人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 07月 20日
ゆめが丘★
前日「ゆかた姿★」 DOWNの続き・・・(笑)。

見るに見兼ねた愛子嬢事務所社長様のあたたかい計らいにより、本部席内にVIP席?を設けて頂き座らせていただきました(感謝)。

愛子嬢、のぞみ嬢が参加チームの取材に大忙しの中、のんびりさせていただいて周りを見渡すと、暑い中いつの間にか多くのファンの姿が・・・。ひとり座ったままで恐縮しつつも腰を上げられずでした~(スイマセン)。ホント、日影なかったですね(苦笑)

後半には、愛子嬢の実況?も聞けて大盛り上がりの大会(愛子嬢BLOG参照)、最後には「あいこ☆くらぶ」宛のサイン色紙(都合?により現在非公開)と握手をしていただき、楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ。お世話になった皆様に感謝しま~す。ありがとうございました。


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧