ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 10月 18日
唯川恵先生★
最近、愛子姫が愛読しているという唯川恵先生の本を3冊(「明日に一歩踏み出すために」、「きっとあなたにできること」、「わたしのためにできること」)読んだ。前向きなタイトルに惹かれて選んでみたけど、女性に人気なのがよくわかるエッセイ集。

そして、今から読もうとしているのが「『さよなら』が知ってるたくさんのこと」、「いつかあなたを忘れる日まで」、「別れの言葉を私から」の3冊。「さよなら」、「忘れる」、「別れ」などと最初の3冊とは正反対のタイトルが並ぶけど、この3つの言葉みてたらあの「日傘」思い出してしまった(><)

愛子姫、20日の大会では前の3冊のタイトルのようにポジティブシンキングで頑張ってくださいませ。駒沢には行けないけど遠くから応援してま~す(^^)

ガンバレ!J.b!! ガンバレ!愛子姫!!
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧