ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 11月 22日
横断幕2★
d0017630_2219652.jpg

試作品で早速見積もりとってみました~。まぁ、東京への片道交通費くらいですね(笑)

明日のイベント(ファン交流会)及びオフ会に参加される皆様、キャッチコピーの提案よろしくお願い致します。提案無き場合、現試作品(フォント変更検討中)で発注させていただきます。勢いにまかせて(苦笑)

募集:J.bファン(関東方面)で、横断幕を大会やイベント時に会場に持込、設営及び撤去と、日頃の保管管理していただける・・若干名(年齢性別不問)
応募なき場合は、言い出した方(誰だ)のところへ送りますよ~(笑)

PS.「ファン交流イベント」参加のメンバー及びファンの皆様、お疲れ様でした。明日のイベントも楽しんできてくださ~い。(いいなぁ、ボソ)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧