ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 12月 15日
SPHERE LEAGUE 1stステージ結果★
1回戦
○ Gatas Brilhantes H.P. 2 - 0 YOTSUYA CLOVERS ×
× ミスマガジン 0 - 1 ASAI RED ROSE ○
○ XANADU loves NHC 1 - 0 TEAM dream × 
× chakuchaku J.b 0 - 0(PK 0 - 1) Carezza ○
負けちゃいました(><) 愛子姫、倒れた~脳震盪?

2回戦
× Gatas Brilhantes H.P 1 - 1(PK 1 - 3) ASAI RED ROSE ○
× XANADU loves NHC 0 - 1 Carezza ○

入れ替え戦
× YOTSUYA CLOVERS 0 - 0(PK 0 - 1) ミスマガジン○
○ TEAM dream 0 - 0(PK 2 - 1) chakuchaku J.b ×
PK戦で負けたぁ(涙) まさかのリザーブ落ち
愛子姫、また泣いちゃった(><) 梢子姫、泣き崩れた(号泣)

決勝戦
× ASAI RED ROSE 0 - 1 Carezza ○

Carezza 優勝!おめでとうございます。

選手、スタッフ、サポ-ターの皆様、お疲れ様でした。
来年は絶対、リベンジを・・・

PS.横断幕貼付け、ありがとうございました。よく見えましたよ~(初めて見た、笑)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧