「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 12月 24日
エロ可愛い★
愛子姫Blog、1週間ぶりの更新(お待たせしましたぁ)

その中で、「21日・22日と第4弾DVD撮影に行ってきましたよん~。」って撮影まだだったの?
発売日(3月2日)も決まって、すでに予約も始まっているのに(ニャハ!)

今回のDVDのテーマは、「エロ可愛いです。」ということで、「彼の部屋編。彼と旅館編。実験編。ヨガ編。温泉編。着物女編。ベッド編。妹系クッキング編。追われ編(笑)等」全部を2日間で撮影したのでしょうか。寒い中、お疲れ様でした。

PS.クリスマスプレゼント、ありがとう!! メリークリスマス!!!
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧