ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2006年 03月 31日
コラソンVol.3★
30日25:35東海TV「コラソン」にchakuchaku J.b再登場!

前回(Vol.1Vol.2参照)土下座してまで懇願したリベンジマッチ!低姿勢で J.bメンバー登場し、あらためて自己紹介。

梢子姫「キャプテンの三宅梢子です。前回はオウンゴールに近いことをしてしまったので今回はちゃんと守ります。」
クロさん「梢子ちゃんは普段どんな活動してるんですか?」
梢子姫「普段はグラビアだったり、あと映画とか・・・。」
クロさん「じゃあ今回負けたら水着になってもらってもいいですか?」
あじゃ姫「あんまりみたくないよね。」
クロさん「お前だよ!」
あじゃ姫「ガーン(><)」

早織姫「はい、3番、PKが苦手です。山本早織です。」
あじゃ姫「本番に弱いです。」
クロさん「シュート力はあるんですけどね、どうも枠にいかないという。」
ゴリさん「ゴール小ちゃいですからね。」
クロさん「まぁちょっと胸が邪魔してんのかな。(テロップ「バスト98cm Iカップ」)負けたら水着でお願いしたいと思います。」

あやの姫「4番の郡司あやのです。17歳です。高校2年です。」
クロさん「どうですか今回、作戦とか秘策とかあるんですか?」
あやの姫「そうですね。バンバン(シュートを)打っていこうと思いますね。あとドリブル突破が得意なので、それを活かしてやりたいと思います。」
クロさん「若手のドリブル見てみたいですね。」

知美姫「10番庄子知美です。前回は「いたの?」っていう感じだったので、今回はわかるようにプレーします。」
クロさん「(前回は)あまり怖くなかったですよね?」
ゴリさん「でもバランスとって後でちゃんとやってましたからね。」

クロさん「ということで、今回も・・・」
J.bメンバー「よろしくお願いしま~す。」
あじゃ姫「おい!」
クロさん「今回もアレですか、悪徳マネージャーの方が・・・?」
あじゃ姫「うちのねぇ~ブス達がお世話になってます、あたしが一番可愛いんですけどね。」
クロさん「今テロップで(ブスは)「お前だよ!」って出てます。」
あじゃ姫「オイ!オイ!」

あらためて、あじゃ姫「あじゃです。好きな唄は「天城越え」です。よろしくお願いします。」
クロさん「前回、メチャクチャ笑いもとれてある意味(笑いの)MVPだったんですけど、今回はどうですか?」
あじゃ姫「今回一発本当にみぞおちバーン!入れて、シャーン!入れます。」
クロさん「東海テレビですから、頑張ればハッスル呼ばれるかもよ。」
あじゃ姫「イェーーーーッ!ヤッターーーー!なんでもいいから出たいです。ヨロシク!」

ようやく自己紹介終わった(笑)続きはあとで・・・。
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧