「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2006年 04月 03日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV11★
2日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第11回放送。

6日スフィアリーグ3rdステージ直前の各チームをレポート。

最初に登場は、トップリーグ復帰の我等がchakuchaku J.b。そしてインタビューを受けたのは愛子様~(^^)

2ND STAGEを振り返って・・・
「2ndステージはリザーブ戦だったんですけど、リザーブってもう次勝たないと、絶対名古屋でもリザーブだと総合優勝が狙えないんですね。だから絶対本当に上がらなきゃいけなかったので、スゴイみんな切羽詰まってたし、練習とかもいつも結構楽しんで、技とかもフォーメーションとかもやってたのに、そのリザーブに落ちた瞬間の練習から、みんななんかスッゴイ苦しいっていう感じが目に見えてて、そんなにもなんかリザーブとトップリーグにいる気持ちの持ちようであるとか違いってスゴイなぁって思ってたんで、とりあえず勝たなきゃいけないというのがあったので、今まで練習してきた成果をどれだけ試合で出すかよりも、とりあえず何が何でも勝とうっていうのがありましたね。ハイ。」

3RD STAGEの意気込み・・・
「3rdステージに向けて、結構練習試合を重ねてるんですね。それでやっぱり強豪のチーム、一般のチームと当たったりすることによって、スゴク守備は徹底して出来てたんですけど、それに加え今まで出来てなかった得点力がスゴイ上がったので、チームの雰囲気がスゴクよくなってなんか自信があるとプレーにもでるし、試合に臨むときにスゴクいい意味でスゴク自信があって臨めると思うので、だから今チームの状態スゴクいいです。ハイ。だからこれをもって3rdステージに臨めたらいいなって思います。ハイ。」

「ハイ。」って聞くとDVDの『ヨガ』を思い出してしまうよ~。ってそっちかよ?(苦笑)

6日名古屋の3rdステージ、スゴク期待できますね(^^)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧