ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2006年 04月 03日
コラソンVol.4★
30日25:35東海TV「コラソン」、今回はchakuchaku J.bVSクロ&ゴリチームのレポ!

J.b5人対クロさん、ゴリさん+女性助っ人1名の3人(ゴレイロ無)で前後半各3分の試合。
相当のハンデにもかかわらず、相手に先制を許すが前半終了間際、知美姫の弾丸シュートで辛うじて同点に追いつき前半終了(省略しすぎ><)

後半、あじゃ姫のゴール前への絶妙なラストパスに走りこんだあやの姫が合わせてゴール(2-1)
・相手コーナーキックの浮き球をカットしたあやの姫、相手陣まで得意のドリブルでいっきに持ち込みそのままゴール(3-1)
・知美姫がカットしたボールがあやの姫にわたりドリブルで持ち込むと、疲れのみえた相手の動きをよくみて落ち着いてゴール(4-1)であやの姫ハットトリック達成!!
・その後ゴリさんに1点返されるものの、あやの姫のキックインの浮き球を、あじゃ姫振り向き様に見事なシュート。で終わってみれば 5-2 の圧勝(^^)

試合後、ゴールと勝利に気をよくしたあじゃ姫、「袴田監督に向かってひと言」で、
「結婚してください

その後のインタビューで「J.bはこれから何を目指すか」との問いに、キャプテン梢子姫「勝ちたいというのももちろんなんですけど、やっぱりするからには内容もいい試合をしていきたいし、観てる人にもおもしろいと感動してもらえるようなプレーを個々でできるようなチームにしていきたい。」
さすがキャプテン、言うことが違うね(^^)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧