ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2006年 04月 16日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV12★
15日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第12回放送。

4月6日愛知県体育館「スフィアリーグ3rdステージ」1回戦から決勝までのダイジェスト。

「Spotlight」のコーナーでは「庄子知美×小由里」として庄子知美姫インタビュー「元チームメイト『小由里』と対戦して」、

「敵として出てくると思ってなかったんで正直ビックリもしましたけど、でもまたこの同じスフィアリーグの中で一緒に球を蹴れることが嬉しかったんですけど、今日はあたんないだろうなと思ってたのに一番大事な場所であたってしまって、なんか小由里ちゃんのことが好きな分、こうやってチームのみんなも好きな知美は、だからどっちを選べっていったら選べないけど、でもやっぱり今はこっちは経験者もあまりいないチームだし誰が加入してきたわけでもないし、昔からのこの一からやっているチームなのでチーム力としては多分他のチームに負けてないと思うんですよ。だからそういうところでなんかザナドゥさんには負けたくないっていう気持ちがみんなあって、みんな言ってたやっぱり、ここだけは何があっても負けたくない。だから知美は自然に途中から小由里ちゃんのマークになったんですけど、いろいろ知ってる分読めちゃう。でやっぱりあっちも知ってるからやりにくかったんですけど、ここであたりたくなかった。もっと準決勝とか決勝とか上の方であたれば多分お互い笑顔で終われたんだろうけど、今は言葉にならないというか本当にあたりたくなかった。」(号泣)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧