ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 04月 25日
大丈夫か?★
愛子嬢23日の『フットサル②☆初蹴り』
「フットサル一ヶ月でレギュラーになれるのかの巻」の第2弾。
さすがタレント、格好(ポーズ)だけは様になってる。納得!納得!!
まあ、実技はこれからということで永い眼でみてあげたいけど、そうも言ってられないのが現実。

このおネエちゃんは子供たちにどう写ったのだろうか?聞いてみたい。

とりあえず「ガンバレ愛子嬢!!」、揃えた一式が無駄にならないように(笑)。


続いて、愛子嬢24日の『フットサル③☆スクール 一回目』
「フットサル奮戦記 」カテゴリー第3弾。
フットサルスクールのミニゲームで初ゴール!!もしかして大化けするかも?(笑)
小学生に教わった成果が早くも実戦で発揮されたみたい。少し期待が持てそうだぞ(^^)

練習が楽しくできるってことは上達も早い? 「イイぞその調子だ!!」
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧