ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2006年 08月 19日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV21★
20日(日)14:30~15:00放送BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第21回放送。

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王予選グループB、Cのダイジェスト。

chakuchaku J.bのインタビューでは、
No.1三宅梢子姫:純粋にフットサルを楽しもうとか、こうやってコートがあることとか、コーチがいることがすごい本当に恵まれてることだというのを実感して、感謝の気持ちをお互い持つようになってからは、なんかチームが変わったみたいな感じで、この間も「chakuchaku J.b変わったねェ」って言われたときは「よっしゃきたぁ~」と思いましたし、もうこうなったら負けないチームに変わっていこうかなと思いますね。

No.4丸居沙矢香姫:うちのチームは違う事務所の子がばぁ~と入っているからスケジュールも合わなくて、大会の日にやっと全員が揃うっていう感じだったので、やっぱり夏はみんな「冒険王は絶対優勝したい」という気持ちだったので、この夏に向けて「今までダメだった分ここ頑張ろうよ」という感じで、沙矢香もみんなにすごい役に立ちたいと思ってたので、あじゃにすごい「さやか入ってくれてよかったぁ」と言われたときは本当に泣きました。絶対2連覇。去年優勝したので沙矢香も味わいたいので絶対優勝です。みんなで笑いたいです。夏の最後なので8月31日。夏大好きなんで、この夏は絶対いい思い出にしたいです。

ラストでは、沙矢香姫を軽々とおんぶするNo.2あじゃ姫、ん~力強い!!
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧