ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 05月 16日
コメント★
今日の愛子嬢、サル練習お休みのようで早朝から元気にBlogのカキコミ(笑)。
写真集の途中経過報告と関係各位へのお礼、それにちょっと無理のある数学の話し。あと今までにリンクやトラバ、コメントを寄せていただいた方々のご紹介とお礼。
「あいこ☆くらぶ」「別冊あいこ☆くらぶ」も載せていただいた(礼)。
「いちごな話し 壁紙」もいいね~(^^)。
あと4月のBlogコメントに返事のカキコミ。ファンにとってはこの心遣いが嬉しいね。
そこで自分への返事ご紹介「しょうさん。ファンサイトや、営業(笑)活動、とっても嬉しいです。お世話になっています。」とのこと。「営業活動」って何のこと?とトボケながらもすっかりバレてる(爆)

PS.ゴメン(><)。Blog投稿時間より先にトラバしてしまった。何でだろう(笑)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧