ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2005年 05月 29日
本屋にて・・・2★
DVD「Loose」発売後、初の週末、またまたT書店(4月3日日記参照)に行ってみた。最新作コーナーに「Loose」発見。入荷を確認したところで写真集コーナーへ・・・。
写真集「愛らしく、過激に。」を探してみると2冊あった。発売当初確認していたのは10冊。あとの8冊はどこへいったんだ。何冊かは売れたのか?それとも陳列スペースの都合で店頭に出してないだけなのか?詳細は不明だけど、店頭からは確実に減っている。店頭で写真集をみつけた方は早めに購入することを是非お薦めする。次に行った時にはもうなくなってるかもしれないから(笑・・冗談)

PS.4月3日の日記に「異色」の文字発見。「EX大衆」で『ギリギリ露出で魅せる「異色アイドル」』と紹介されたのはもしかしてこのためか?
まさか、単なる偶然だな。
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧