ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
カテゴリ:ひとり言( 101 )
    2007年 01月 01日
移転★
あいこ☆クラブ

今年から愛子様応援ブログ『あいこ☆クラブ』(←クリック)に正式移転しがんばりマウス!!

青山愛子様共々、引き続きのごあいこ(愛顧)、どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)



好評につき、青山愛子様公式ブログ『Love&Peace』での妄想デートの様子のスライドショーはしばらく公開(^^)(画像クリックで少し画面大きくなります。)

リンクして頂いて皆様へ:『あいこ☆クラブ』へのリンク先変更をお願い致します。
[PR]
    2006年 11月 24日
新東京タワー★
新東京タワー
青山愛子様の大好きな『東京タワー』に替わり、東京都墨田区に建設される『新東京タワー』のデザインが初公開になりました!
高さ約610メートルって、どんなだろう?

Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
    2006年 11月 21日
モタさん逝く★
中学生時代から読み続けている作家「どくとるマンボウ」こと北杜夫さんの、お兄さんで「モタさん」こと斉藤茂太さんが亡くなられた。90歳。

父上である歌人斎藤茂吉の血を引継いだ精神科医でエッセイストでもあった。

「狐狸庵」こと遠藤周作さんが亡くなられてから早くも10年。学生時代によく読んだ作家さんがまたひとり・・・。以前は愛称がある作家さんが多かったなぁ。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。

次に読む本はこれ「マンボウ阪神狂時代」北杜夫先生。
マンボウ阪神狂時代

PS.北杜夫先生も精神科医だから「ドクター」→「どくとる」なんです~。

Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 11月 13日
正やんHappy Birthday★
”正やん”こと伊勢正三さん、お誕生日おめでとうございます!

この間の「つま恋」ライブ、よかったなぁ(^^)


かぐや姫「神田川」と風「22才の別れ」

愛子様が生まれる前の曲だぁ。歳がバレる~(爆)
[PR]
    2006年 11月 11日
着袴(ちゃっこ)の儀★
来月1日に5歳の誕生日を迎えられる皇太子家の長女愛子さまの「着袴(ちゃっこ)の儀」が11日午前、東京・元赤坂の東宮御所「日月(じつげつ)の間」で行われました。一般の七五三に当たる皇室の儀式で、平安時代から伝わる伝統ある行事だそうです。

こちらの愛子様プリーバガールコンテストに参加しています。もしよろしければ、投票よろしくお願い致します。
青山愛子 公式ブログ Love&Peace

Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 11月 06日
お知らせ★
アイコ☆クラブで更新中

いつも沢山の方にご訪問いただき、ありがとうございます(感謝)

現在プリーバガールコンテストに参加中の青山愛子様を応援すべく、今後しばらくの間、『愛子様公式ブログLove&Peace』と同じアメーバブログで展開中の『アイコ☆クラブ』をメインにブログ更新させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します(ペコリ)

青山愛子 公式ブログ Love&Peace

プリーバガールコンテストでの1日1回の投票も引き続きよろしくお願い致します。

作品紹介、リンク集『愛子☆倶楽部』も、引き続きよろしくお願い致します。

愛子☆倶楽部バナー

[PR]
    2006年 11月 05日
島根2★
d0017630_16423691.jpgお誕生日、島根の実家でのんびりと過ごされてた青山愛子様
あれ、ニアミスだったの?(苦笑)
島根といえば『宍道湖』。日本で7番目に大きい湖らしい。

d0017630_16253477.jpgそして島根のお土産といえば、やはり『どじょう掬いまんじゅう』でしょう。ん?愛子様がお土産に買われたのは『どじょう掬い小町』だったっけ(笑)違うのかぁ?(苦笑)


d0017630_16385872.jpgどじょう掬いといえば『安来節』ということで、安来駅のホームにあったパネルをパチリ(^^)
その後、電車で島根をあとにして、鳥取県、兵庫県、京都府と日本海側を巡ってきました~(^^)

それにしても島根、遠いなぁ(しみじみ)
[PR]
    2006年 11月 04日
島根1★
青山愛子様の27回目のお誕生日に合わせて、愛子様の故郷『島根県』に行ってきました~(笑)

d0017630_21511381.jpg新幹線で岡山まで行き、そこから特急に乗り換えて3時間(遠)でようやく出雲市駅に到着(ふぅ)
島根と言えばということで、
d0017630_2282169.jpg『出雲大社』を参拝して
d0017630_22351141.jpg
d0017630_2342971.jpg『足立美術館』へ行って来ました~。展示品もすごいけど、庭園も絶景!
[PR]
    2006年 10月 29日
バナー★
あいこ☆くらぶバナー愛子☆倶楽部バナーアイコ☆クラブバナー

『あいこ☆くらぶ』を筆頭に、『愛子☆倶楽部』『アイコ☆クラブ』の三つのサイト運営に至ってますが(笑)、簡単なリンクバナーを作ってみました~(^^)

今までの、aiko☆clubでは区別つかないし(苦笑)、それに某サイトからのパクリだったから・・・(><)

幻となった試作品幻の出前一丁バナーです(爆)
愛子様の夢に出てきて(金縛りで)眠れなかったらしい?

青山愛子様、画像使わせていただきました。いまさらですが(苦笑)
[PR]
    2006年 10月 26日
日本シリーズ大予想結果★
青山愛子様blog『Love&Peace』野球大好き★で開催された『日本シリーズ大予想☆』、早くも結果がでました~。

結果は、①北海道日本ハムファイターズが、②第5戦4-1で優勝!
今回はズバリ的中された方がいらっしゃいますね。おめでとうございます(^^)
愛子様からの、豪華プレゼント羨ましい(笑)

自分は見事に全部『予想外』でした(><)

Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧