ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
カテゴリ:ひとり言( 101 )
    2006年 10月 25日
履歴書★
青山愛子様参加中のプリーバガ-ルコンテストブログの第一回記事テーマ『私の履歴書』

こちらも便乗して、『あいこ☆くらぶ』の履歴書を簡単に(笑)

’03年11月「新人グラビア☆アイドルファンド」募集で愛子様を知る。
’03年12月「新人グラビア☆アイドルファンド」愛子様に投資。
’05年3月愛子様ファンサイト第1号『あいこ☆くらぶ』開設。
’05年4月第2号『愛子☆倶楽部』(旧タイトル「別冊あいこ☆くらぶ」)開設。
’06年10月『アイコ☆クラブ』開設。

愛子様ブログの『私の履歴書』で「ファンドル」のことがでてきたらトラバしようっと(^^)
[PR]
    2006年 10月 21日
日本シリーズ大予想投票★
青山愛子様blog『Love&Peace』野球大好き★で展開中の『日本シリーズ大予想』
気付いてみれば今日が締め切り。ここ数日、いろいろあったから投票忘れるところだった(苦笑)

愛子様から豪華プレゼントをいただけるようガンバッテ予想してみました~!

中日ドラゴンズ戦目にスコア2-1で優勝!

今年の交流戦の結果をひっくりかえしただけの、安直な予想だけどね(笑)

はずれた~(残念)
[PR]
    2006年 10月 20日
誕生日つながり★
10月20日は愛子さまの祖母の皇后美智子さま、72歳のお誕生日。おめでとうございます(^^)

そして、こちらの愛子様の母上様のお誕生日でもあります~(笑)

愛子様に似ていらっしゃるお母様、お誕生日おめでとうございま~す。お体に気をつけて、いつまでもお元気でいらしてください。

強引だったかな?(苦笑)

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 10月 14日
川相昌弘選手引退★
青山愛子様憧れの中日ドラゴンズ川相昌弘内野手(42)の、今季限りでの現役引退が発表になりましたぁ(残念)
来季からは1軍の守備走塁コーチに就任する予定だそうです。

これから先、通算532犠打533犠打の記録は更新されることはないでしょう。
永い間、お疲れ様でした。今後は「第二の川相」を育ててください。
d0017630_2172423.jpg
Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
    2006年 10月 08日
運動会★
敬宮愛子さまが、学習院幼稚園で初めての運動会に参加されましたぁ(^^)
4歳といえば、一番カワイイころですねェ☆^^☆

こちらの愛子様にも、そんなカワイイころがあったんだぁ(笑)
あッ、もちろん今もカワイイですよ(^^;)

Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 10月 08日
ラストラン★
昨日ほどではないが、今日も相変わらず強風の鈴鹿サーキット。

予選で圧倒的な速さを魅せたフェラーリだったが、レースではラップタイムがそれほど上がらずに、逆にアロンソ(ルノー)は着実に順位を上げて、シューマッハーとの数秒差をキープしたまま中盤へ・・・。

2回目のピットインを終えて、あとはチェッカーフラッグを受けるべくこのまま周回を重ねるだけと思いはじめた矢先に、デグナーで突然フェラーリのエンジンから白煙(><)
ひとつの時代が終わった瞬間。

ホンダ、地元鈴鹿サーキットのラストランで4位入賞(^^)
トヨタ、予選グリッドからすると不満が残るものの6,7位ダブル入賞(^^)
純国産チームSUPER AGURI Honda佐藤琢磨選手山本左近選手、ダブル完走(^^)

またいつか、鈴鹿サーキットでF1が開催されるのを心待ちにして。

PS.10月10日、ご当地ナンバー『鈴鹿』 誕生!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
    2006年 10月 07日
フェラーリ★
強風吹き荒れる鈴鹿サーキットでのF1日本グランプリ予選。
フェラーリ強い!ブリヂストン強い!トヨタも健闘!
明日の決勝は面白くなりそうだけど、ホンダも意地を見せろッ!琢磨、左近もガンバレ!

予選結果
1 F.マッサ
2 M.シューマッハー
3 R.シューマッハー
4 J.トゥルーリ
5 F.アロンソ
6 G.フィジケラ
7 J.バトン
8 R.バリチェッロ
9 N.ハイドフェルド
10 N.ロズベルグ
11 K.ライッコネン
12 R.クビサ
13 P.デ・ラ・ロサ
14 M.ウェーバー
15 V.リウッツィ
16 C.アルバース
17 D.クルサード
18 R.ドーンボス
19 S.スピード
20 佐藤琢磨
21 T.モンテイロ
22 山本左近

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
    2006年 09月 27日
川相昌弘選手Birthday★
今日は青山愛子様の尊敬する、中日ドラゴンズ川相昌弘選手42回目の誕生日!おめでとうございます~(^O^)

プロ野球ペナントレースも大詰めを迎え、混戦パ・リーグでは北海道日本ハムファイターズがレギュラーシーズン1位ということになりましたが、プレーオフで最後に勝ち残るのはどこでしょう?
皆さん、憶えてますか~?愛子様3月blog『皆でプロ野球予想をしよう・・・☆』のことを・・・。
愛子様予想(巨人、ロッテ)は残念ながらハズレてしまいましたが、あいこ☆くらぶ予想(中日、ソフトバンク)は、まだ可能性残ってます~(笑)
愛子賞欲しいから、ガンバレ!福岡ソフトバンクホークス☆彡(不純)
[PR]
    2006年 09月 25日
宮崎県台風13号被害義援金★
宮崎県台風13号被害義援金

台風13号による大雨災害で被災された皆様に対しまして、心からお見舞いを申し上げますとともに一日も早い復興と、皆様が安全で健康な生活が送れるようになりますことを重ねてお祈り申し上げます。

なお、20日から日本赤十字社宮崎県支部では『宮崎県台風13号被害義援金』の受付が開始されました。 よろしくご協力のほどお願い申しあげます。
[PR]
    2006年 09月 10日
シューマッハー引退★
レースクィーン?無理があるな(笑)

F1フェラーリのミハエル・シューマッハーが引退を発表した。

ひとつの時代が終わろうとしている。

鈴鹿サーキットでのF1も今年で最後だし、久々に観戦に行こうかな。

チャンピオンシップ争いもわからなくなってきたし、盛り上がりそう。

Excite エキサイト : スポーツニュースExcite エキサイト : スポーツニュースExcite エキサイト : スポーツニュースExcite エキサイト : スポーツニュース
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧