ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
カテゴリ:ひとり言( 101 )
    2006年 06月 05日
オウンネーム★
フットサルをはじめて一年余りになる愛子様、最近はゴルフにも興味をもたれて熱心に練習とお勉強(笑)
その中でボールの話しが出てきたので、自分のオウンネームボール?「shoko.y」を強引にご紹介(^^)
d0017630_22483229.jpg

いずれ、愛子様にオウンネームボールを作る日が来るのかな。Blogだけ読んでると結構上達早そう?
[PR]
    2006年 06月 03日
タワー展★
愛子様の大好きな東京タワーをはじめ、名古屋テレビ塔、通天閣という東京、名古屋、大阪の都市に個性豊かなタワーを設計した『塔博士』内藤多仲氏の功績や人となりをご紹介する展覧会「タワー - 内藤多仲と三塔物語 -」が6月2日からギャラリー名古屋(名古屋)で始まりました~。
今後、東京、大阪でも巡回されますので、愛子様お楽しみに(^^)

「タワー - 内藤多仲と三塔物語 -」巡回スケジュール
ギャラリー名古屋 2006年6月2日(金)~2006年8月18日(金)
ギャラリー1(東京) 2006年9月1日(金)~2006年11月18日(土)
ギャラリー大阪 2006年12月1日(金)~2007年2月16日(金)
Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
    2006年 06月 01日
エコ・アクション&ジャワ島地震募金★
当サイト及び『愛子☆倶楽部』でリンクバナー登録しているクリック募金サイト『dff』においてINAX『エコ・アクション』がはじまりました(^^)
クリックされた方に代わりINAXがWWFジャパンに1円寄付していただけます。
皆様のあたたかい1日1クリックを、どうぞよろしくお願い申し上げます(ペコリ)

『ジャワ島南部地震 緊急支援募金』にも、皆様のあたたかいご支援を宜しくお願い申し上げます(ペコリ×2)
[PR]
    2006年 05月 27日
D&G★
D&Gライトブルーいい香り☆
愛子様お気に入りのブランドD&G(ドルチェ&ガッバーナ)主催のパーティーが第59回カンヌ国際映画祭で行われ、女優や有名ファッションモデルをはじめ多くのセレブが姿を見せたそうです。
愛子様も、いつかその仲間入り・・・(笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
    2006年 05月 26日
ドラゴンズ選手会★
愛子様憧れの川相選手(今は二岡選手かな?笑)のいるプロ野球中日ドラゴンズ選手会が、多臓器移植治療を待っている山下みらいちゃんに100万円を寄付しました。

愛子様をはじめJ.bメンバーの横断幕制作でお世話になっている染太郎様でも以前に彩花ちゃんへの寄付を呼びかけていましたが、残念ながら彩花ちゃんは帰らぬ人となってしまいました(寂)

愛子さまも溶連菌感染症による発熱などで学習院幼稚園を休まれたり、小さな子供が犠牲となる事件が多発したりしてますが、小さな命を大切に(願)

ちなみに、「山下みらいちゃんをすくう会」募金の振り込み先は以下の通りです。
▽郵便局(振替口座)00840-1-204714
▽名古屋銀行本店(普通)3788689
▽三菱東京UFJ銀行名古屋営業部(普通)6765294。
口座名はいずれも「山下みらいちゃんをすくう会」。

ダイヤルQ2=0990-543210=で自動的に300円の募金ができます。
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 05月 04日
ジャイアンツ応援団★
東京ドームでの愛子様、前回の小久保選手ユニに続いて、今度は二岡選手ユニを着ての応援、かなり本格的!と思っていたところ、
衣替えしていたら、家にこんなものがありましたぁ!!

More
[PR]
    2006年 05月 01日
ネームカード★

このたび、エキサイトネームカードなるものをサイドバーに登録!

使い方がイマイチよくわからないけど・・・(><)

PS.今日から5月ということで、テンプレートリニューアル(^^)
[PR]
    2006年 04月 28日
出没!アド街ック天国★
4月29日21時テレビ東京『出没!アド街ック天国』は、愛子様癒しの場所


愛子様、お見逃しナク(笑)

28日は愛子様第3弾写真集『CRUSH』発売日!!皆様、お見逃しナク、ヨロシクです(笑)
[PR]
    2006年 04月 11日
入園式★
敬宮愛子さまが、学習院幼稚園に入園されましたぁ(^^)

こちらの愛子様は、相変わらずおっちょこちょいやってま~す(にゃぁ~、笑)


Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 04月 07日
名古屋駅★
6日はJ.b応援のために名古屋へ~ということで、名駅近くに勤める友人と昼食の約束をして、駅からその会社へ向かって歩いていくと、途中にバス4台停車中。
もしかして(直感)と思いバスの横に行ってみると「スフィアリーグ」の張り紙。本当にもしかするかもと、まだ約束の時間まで少しあったので駅に引き返しかけると、添乗員の旗を先頭に歩いてくる団体の中にJ.bメンバー発見!!そして愛子様キターーー(゜∀゜)
思わず声をかけ、○○を手渡し「ガンバッテください!」

名古屋到着早々、醜いものを見せてしまったのが敗因かも。責任感じる~(><)

愛子様また泣いちゃったし、顔面にボール直撃して倒れたぁ。でもすぐに立ち上がった(^^)

立ち上がれJ.b
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧