ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
カテゴリ:ひとり言( 101 )
    2006年 03月 29日
祝1周年★
愛子様第2弾写真集「愛らしく、過激に。」発売を記念して開設したこのブログ、おかげさまで無事1周年を迎えることができました。

愛子様並びに愛子様事務所様には、あたたかく見守りいただき、深く深く感謝申し上げます。これからもご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、毎日多くの方にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。今後とも『愛子☆倶楽部』共々、宜しくお願い致します。

感謝の意味をこめて、今となっては入手困難な愛子様壁紙をどうぞ^(にゃあ)^
d0017630_22361399.jpg

[PR]
    2006年 03月 25日
新東京タワー★
d0017630_22143163.jpg愛子様の大好きな東京タワーに替わる新東京タワーができるんだって。今(333メートル)の約2倍の高さの電波塔、見上げたらイナバウアー(爆)



Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 03月 09日
ファイナンシャル・タイムズ★
先月、英国経済紙「ファイナンシャル・タイムズ」の取材を受けました~。

で、記事の載った「ファイナンシャル・タイムズ」を送っていただいたのですが、当然ながら全文English。ん~読めないけど(苦笑)、記事の中に「aiko aoyama」の文字が見当たらないことだけは解る(><) マジメ?に答えすぎたかな(笑)
[PR]
    2006年 03月 02日
aiko links★
愛子姫Blog『青山愛子のいちごな話し』aiko linksにおいて、『別冊あいこ☆くらぶ』『ファンサイト☆』としてリンクしていただきましたぁ(嬉)ありがとうございます(感謝)
エーーッ、でも『別冊』だけ?(複雑、笑)

PS.リンク記念に『別冊あいこ☆くらぶ』から、『愛子☆倶楽部』にタイトル変更しました(地味なリニューアル、笑)
[PR]
    2006年 02月 12日
5位入賞★
愛子姫といっても、今回はトリノオリンピックフリースタイルスキー女子モーグルで5位入賞の上村愛子姫(笑)

悲願のメダル獲得はなりませんでしたが、3大会連続入賞おめでとうございます!

それにしても日本勢、出足よくないですが、まだまだ開幕したばかりのオリンピック。今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮して、自分を信じてガンバッテください。

ガンバレ!ニッポン!!


Excite エキサイト : スポーツニュース
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
    2006年 02月 07日
関東大学サッカーリーグ戦★
2000年9月12日サンスポに、「JR東日本カップ2000 第74回関東大学サッカーリーグ戦」キャンペーンガールの記事が・・・・・・・・。
[PR]
    2006年 01月 24日
クリック募金御礼★
クリック募金サイト「AXA 障害者スポーツ 応援サイト」のクリック募金が本日目標の100万回クリックを達成しました。皆様のご協力ありがとうございました。

同じくクリック募金サイト「イーココロ」のクリック募金も、すでに今月の目標達成しております。皆様のご協力ありがとうございました。2月になりましたら、再度ご協力よろしくお願い致します。

2月になりましたら「KIRIN」クリック募金にも、ご協力よろしくお願い致します。
[PR]
    2006年 01月 14日
イーココロ!★
募金サイト イーココロ!

クリック募金サイト「イーココロ!」をご紹介(^^)
途上国の農村開発 、IT職業訓練などのための募金ができます。
皆様の一日1クリックよろしくお願い致します。

『別冊あいこ☆くらぶ』トップページに、バナー登録させていただきましたッ(^^)

PS.あッ、愛子姫紹介してもらってる(^^) コメントできないからトラバしよッ(笑) 
[PR]
    2006年 01月 08日
アンドレ★
愛子姫初ミュージカル「ピヴォ☆ガール」での役は、サッカーのできない内向的なブラジル人アンドレ
今回が初舞台というメンバーの一人で、セリフだけでなく表情や仕草がこの舞台のアクセントになる重要な役(大げさ?)を任せられた愛子姫、この一ヶ月間ダンス,役作りに相当なご苦労をされたご様子(^^)

以前からハリウッド進出すべく重ねてきた演技レッスンの成果を発揮できる舞台(これも大げさ?)で、力強く,可愛らしく見事にアンドレになりきった愛子姫。観るものの記憶に残り、元気を与えてくれた姿は、これもひとえに共演者並びに関係者の支えがあったからこそ。
これはメンバーひとりひとりにあてはまることで、これぞまさしく、
  one for all ひとりはみんなのために
    all for one みんなはひとりのために
[PR]
    2006年 01月 07日
フレーズ★
ミュージカル「ピヴォ☆ガール」。
いまなら唄える(踊れないけど、爆)

「ワン・フォー・オール ひとりはみんなのために~♪ オール・フォー・ワン みんなはひとりのために~♪」

「絶対気持ちで負けない 最後に笑うのは・・・♪」

「今 君がここにいるよ どんなに苦しい時も~♪」
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧