「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
カテゴリ:あいこ情報( 206 )
    2005年 04月 13日
青山愛子のいちごな話し★Part2
愛子嬢のNew Blog「青山愛子のいちごな話し」タイトルロゴが少し変わりましたぁ(^^)
d0017630_22121835.jpg

いちご よく似合ってるなぁ。これだけ似合うのは「練乳」か愛子嬢だな。
[PR]
    2005年 04月 12日
青山愛子のいちごな話し★
d0017630_2232712.jpg

愛子嬢本人のNew Blog「青山愛子のいちごな話し」はじまってました~。

「ブログ始めようと思っています。」情報はあったのですが、アンテナ不足でした~(><)
[PR]
    2005年 04月 11日
Denmark★
3ヶ月程前の愛子嬢日記で「外国のサイト に愛子ちゃんの写真載っていたよ。」という話題がありましたが、今このサイトには愛子嬢からの流暢な英文メール載ってますよ。
さすがに英語は読めないから、なんて書いてあるんでしょ(^^; 
ってことで誰か翻訳してくださ~い。
[PR]
    2005年 04月 07日
第3弾DVD発売日★
愛子嬢のDVD『愛 LOVE』発売日5月25日は今から待ち遠しいけど、ファンドル仲間のれいなとさきちは4月27日で、EIREIは6月24日だって。これではそろってのイベントは難しいなァ。ところでたけちんはどうした?今年になってからなんも情報ないけど元気なのかな?

全然関係ないけど、いよいよマスターズ開幕。
丸山プロ、片山プロ、ガンバレ!!青山ブログァンバレ!!!
[PR]
    2005年 04月 04日
「愛 LOVE」キャッチコピー★
世界初のアイドル証券化として話題になった「アイドルファンド」の『青山愛子』の第3弾DVD。グアム・ロケで浜辺(青空)と廃墟(寂しさ)とシャワーシーン(お色気)など、愛子の美しさと可愛さと大人の魅力を余すところなく引き出した、今までに見た事の無い青山愛子を見て下さい。
[PR]
    2005年 03月 30日
「愛らしく、過激に。」発売★
d0017630_21423533.jpg青山愛子ファンドル写真集第2弾「愛らしく、過激に。」発売を記念し、私設応援ブログ『あいこ☆くらぶ』を開設いたします。よろしくお願いいたします。
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧