ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
カテゴリ:CHOOP( 45 )
    2005年 08月 07日
すかいらーくグループ冒険王リーグ2日目★
第3節
第2試合
CHOOP 0-3 ASAI RED ROSE ○
第4試合
CHOOP 1-0 四谷クローバーズ ● 得点 AYANO姫1
第4節
第1試合
CHOOP 2-1 Gatas Brilhantes H.P. ● 得点 知美姫2
第3試合
CHOOP 0-0 FANTASISTA △ 

2日目は2勝1敗1分で勝ち点7を加算し、通算勝ち点16で単独首位浮上。

なお、結果につきましては主催者発表のものと、ご照合ご確認をお願いします。(主催者発表ある?)

総合順位は『別冊あいこ☆くらぶ』にUPします。
[PR]
by shoko.y | 2005-08-07 18:30 | CHOOP
    2005年 08月 06日
すかいらーくグループ冒険王リーグ初日★
第1節
第3試合
CHOOP 1-0 FANTASISTA ● 得点 知美姫1
第5試合
CHOOP 0-1 Gatas Brilhantes H.P. ○
第2節
第2試合
CHOOP 3-0 四谷クローバーズ ● 得点 知美姫2、小由里姫1
第4試合
CHOOP 2-1 ASAI RED ROSE ● 得点 あじゃ姫1、のぞみ姫1

3勝1敗(勝ち点9得失点差+4)でFANTASISTA(得失点差+6)に次ぐ2位で初日を終えました。

なお、結果につきましては主催者発表のものと、ご照合ご確認をお願いします。

あしたは、のぞみ姫、守護神しょうこ姫不在?ゴレイロは誰だ??? 
早織姫も途中参加らしい。

愛子姫はというと・・・また、泣いてる(苦笑) 
お~い、泣くのは「優勝」してからにしてくれ~。 頑張れ! 愛子姫!!
[PR]
by shoko.y | 2005-08-06 17:30 | CHOOP
    2005年 08月 03日
のぞみ姫&秀加姫★
「CHOOP」No.11影山のぞみ姫所属事務所 (株) ライトハウスのホームページが7月20日に開設されました。
「CHOOP」No.6青木秀加姫のDVD青木秀加が7月25日発売になってま~す。

ともに、『別冊あいこ☆くらぶ』日記にて紹介させていただいてます。

PS.今月より "○○嬢" 改め "○○姫" と呼称変更しました~。 どうしてでしょう?(謎)
[PR]
by shoko.y | 2005-08-03 22:14 | CHOOP
    2005年 07月 23日
OFFICIAL SUPPORTER T-SHIRT★
d0017630_20595742.jpg来週火曜日に迫った「冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP」 を前に、本日OFFICIAL SUPPORTER T-SHIRTCHOOP事務局から届きましたぁ。(^~^)

さぁ、これを着て「いざ 代々木へ」・・・  でも似合うかなぁ(苦笑)

東京では大きな地震があったみたいだし、台風も接近中ということで「すかいらーくグループCUP」も何か波乱が起こりそうな予感。もちろん「CHOOP」にとってはいい意味でのことですよ(笑)
[PR]
by shoko.y | 2005-07-23 21:10 | CHOOP
    2005年 07月 12日
AYANO嬢★
7月1日BLOGでご紹介したCHOOP新メンバー郡司あやの嬢。その時は何も知らずにご紹介して「お姉さま方、よろしくお願いしますよ。」などと書いてしまったが、どうも去年夏の「お台場カップ」に「ammaliatore(アンマリアトーレ)」チームの一員として出場してたようだ。

今年1月にはのぞみ嬢「フットサルラジオ女子チーム」とも対戦してる。

フットサルに関しては愛子嬢の大先輩ではないか(^^;)。というわけで、

  AYANO嬢様、愛子嬢のこと、どうかよろしくお願いします。(ペコッ)

PS.10歳にして写真集やビデオも出してる(驚)。芸暦においても大先輩(最敬礼)
[PR]
by shoko.y | 2005-07-12 22:52 | CHOOP
    2005年 07月 11日
「CHOOP」スポンサー★
『CHOOP』のスポンサーサイトご紹介

kappaサイト

vainqueurサイト

[PR]
by shoko.y | 2005-07-11 12:40 | CHOOP
    2005年 07月 09日
袴田吉彦監督★
先月12日BLOGから始まったCHOOPメンバー紹介のトリを務めるのは、『Naoプロジェクト』袴田吉彦監督のサイトです。といっても皆さんご存知ですよね(苦笑)

選手からの信望も熱く、強烈な個性派集団?「CHOOP」を見事にまとめる名監督。

今月16日が誕生日だけど、26日には「優勝」という誕生日プレゼントをみんなで力を合わせて是非。
[PR]
by shoko.y | 2005-07-09 23:52 | CHOOP
    2005年 07月 04日
半田小由里嬢★


皆様、永らくお待たせをいたしました。(笑)
「CHOOP」No.5半田小由里嬢のBLOG『こゆりのSTARLORD』がついに登場です!!どうぞよろしくお願い致します。

コニー(犬)には”おはよう”のあいさつだけで、ご飯あげないのかな?(笑)

PS.『別冊あいこ☆くらぶ』に登録しました。
[PR]
by shoko.y | 2005-07-04 21:08 | CHOOP
    2005年 07月 01日
郡司あやの嬢★
『CHOOP』公式blogに新メンバーのご案内として郡司あやの嬢が紹介されましたぁ。
5月に17歳になったばかりの高校2年生ということで、もちろんチーム最年少。お姉さま方、よろしくお願いしますよ。
プロフィールの「特技」欄には『フットサル』の文字が・・・。頼もしい新メンバーAYANO嬢の活躍に乞うご期待!
[PR]
by shoko.y | 2005-07-01 22:53 | CHOOP
    2005年 06月 28日
あじゃ嬢★
6月29日誕生日のNo.12あじゃ嬢をご紹介。HAPPY Birthday おめでとうございます(^^)

本日投稿のあじゃ公式ブログでは○○のかぶりもの姿。個性派揃いのタレント混成チームの中でも、ひときわ異彩をはなつムードメーカー!
[PR]
by shoko.y | 2005-06-28 21:56 | CHOOP


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧