ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2005年 04月 30日
別冊あいこ☆くらぶ★
愛子嬢第2弾写真集「愛らしく、過激に。」発売と同時に創めたこのブログ。早くも一ヶ月が経ちました。多くのサイトにリンクしていただけるようになり、訪問者も増えているここと思います?
当方もリンク先のご紹介するためにリンク集を作成させていただくことになりました。
『別冊あいこ☆くらぶ』よろしくお願いいたします。
[PR]
    2005年 04月 29日
第2回フジテレビ739カップ★
5月23日(月)
愛・地球博パートナーシップ事業イベント
女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ
対戦表
17:10~17:35 グループA Carezza vs HORIDASHIMONO
17:35~18:00 グループB Gatas vs TEAM dream
18:00~18:25 グループA HORIDASHIMONO vs FANTASISTA
18:25~18:50 グループB TEAM dream vs CHOOP
18:50~19:15 グループA Carezza vs FANTASISTA
19:15~19:40 グループB Gatas vs CHOOP
19:40~19:45 インターバル
19:45~20:10 3.4位決定戦 グループA2位 vs グループB2位
20:10~20:35 1.2位決定戦 グループA1位 vs グループB1位
20:40~20:50 表彰式
[PR]
    2005年 04月 28日
CHOOP★
愛子嬢、フットサル奮戦記第5弾「フットサル5☆初 チーム練習」

前日に続きフットサルの練習。今回は「CHOOP」のメンバーと初顔合わせ。
ミニゲームでは「ハットトリック」だって。キーパーいたのか?(笑)

それはともかく、メンバーと仲良くなってチームワークを大切に!これは愛子嬢得意そうだ。
今の「ジャイア○ツ」みたいになってしまったら駄目だぞ。
[PR]
by shoko.y | 2005-04-28 00:00 | CHOOP
    2005年 04月 27日
CAREZZA★
フットサル奮戦記第4弾「フットサル4☆スクール 2回目」

同じ大会に出場する、野田義治社長率いるサンズのフットサルチーム 『CAREZZA』はチーム練習している段階。さすが強豪。

そんな時期に「すみません。ドリブルって、どうすればいいんですか??」って、オイオイ(苦笑)
このままでは自分のことで精一杯でチームワークどころではないぞ。
やっぱり、大丈夫か?

ところで、野田社長の目に止まらなかったのか?この美(少)女(^^)
[PR]
    2005年 04月 26日
りんく3★
『X10アイドルサーチ』様の「グラビアアイドル/オフィシャルサイト」「青山愛子のいちごな話し」「グラビアアイドル/ファンサイト」に「あいこ☆くらぶ」をリンクしていただきました。ありがとうございます。

おかげさまで多くのサイトにリンクしていただいております。
GWをめどに当方も「りんく集」公開予定しております。おたのしみに。
[PR]
    2005年 04月 25日
大丈夫か?★
愛子嬢23日の『フットサル②☆初蹴り』
「フットサル一ヶ月でレギュラーになれるのかの巻」の第2弾。
さすがタレント、格好(ポーズ)だけは様になってる。納得!納得!!
まあ、実技はこれからということで永い眼でみてあげたいけど、そうも言ってられないのが現実。

このおネエちゃんは子供たちにどう写ったのだろうか?聞いてみたい。

とりあえず「ガンバレ愛子嬢!!」、揃えた一式が無駄にならないように(笑)。


続いて、愛子嬢24日の『フットサル③☆スクール 一回目』
「フットサル奮戦記 」カテゴリー第3弾。
フットサルスクールのミニゲームで初ゴール!!もしかして大化けするかも?(笑)
小学生に教わった成果が早くも実戦で発揮されたみたい。少し期待が持てそうだぞ(^^)

練習が楽しくできるってことは上達も早い? 「イイぞその調子だ!!」
[PR]
    2005年 04月 24日
りんく2★
『芸能人地図帳』様に「青山愛子のいちごな話し」と「あいこ☆くらぶ」双方リンクしていただきました。コラムでもご紹介、注目していただいてます。ありがとうございます。
[PR]
    2005年 04月 23日
りんく★
『アイドルリンクの輪』様にリンクしていただきました。ありがとうございます。

『ALL STARサイト一網打尽』様にリンクしていただいてます。ありがとうございます。
[PR]
    2005年 04月 22日
同姓同名★
愛子嬢の21日のブログ「この人誰?☆」でヘアメイクモデル姿の愛子嬢。
確かにメイク、髪型、衣装、ポーズなどによって様々な愛子嬢が存在する。

でもこの「青山愛子」はまったくの別人でしょう。多分ね。

さすがにこれはトラバできないよ(><)

「当たり前やんかぁ!」って怒られる前にリンク消去。
[PR]
    2005年 04月 21日
「週刊実話」★
d0017630_23563340.jpg『週刊実話』にグラビア3P掲載ということで早速購入。写真集未公開カット4ポーズ含め全部で大小6カット。
個人的には最初のカットがイチバン。
今年の流行語大賞?「想定の範囲内」を文字って『世界初!アイドルファンド”青山愛子株”は想定外のストップ高Body!!』・・・・、「”ファンドル”セクシー系№1が魅せる艶やかな美肌に注目です。」とある。確かにSTOP高してほしいものだがそれは「想定の範囲内」の上限。
不思議なもので、この雑誌の中では全然「過激に」見えない。さしづめ「さわやかなエロス」というところか。
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧