ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2005年 05月 21日
EX大衆★
d0017630_1919295.jpg愛子嬢Blogに寄せられたまっき~さんからのコメント「EX大衆に愛子ちゃんフォト、2カット載ってたよ~。”愛らしく・・・”からのカットだね。」を見て早速本屋さんへ・・・。

赤丸美女ファイルという企画でファイル№7『ギリギリ露出で魅せる「異色アイドル」』として紹介されてる。愛子嬢の裏には「CHOOP」メンバー山本早織嬢掲載。
「異色アイドル」ってどういう意味だ?(笑) と思いながらも写真集とDVDのことが書いてもらってあったので「まっいいか」と思いながら、写真集「愛らしく、過激に。」を目立つところにしっかり移動させておいた。(移動させるだけじゃダメ?)
[PR]
    2005年 05月 20日
スーパーゲーム★
第2回「フジテレビ739カップ」が間近に迫ってきたが、残念ながら応援に行けない(><)

代わりにという訳ではないが、5月28日は芸能人のナンバーワンゴルファーを決める大会
『日本メディアシステムカップ THE SUPER GAME 8 ~ALL STAR GOLF TOURNAMENT~』観戦予定(天気次第だけど)。

地方において一日でこれだけの芸能人をナマで見るチャンスなど他にない。

愛子嬢もフットサルの次はゴルフに挑戦していただいて、ぜひ参加してもらいたいものだ。
今回世界ゴルフ殿堂入りした岡本綾子プロをはじめとして、女子プロゴルフ界にはソフトボール経験者が多数いる。スポーツ万能の愛子嬢もきっと上達は早いはず?

美白の愛子嬢にとって、日焼け対策は大変だけどね(><)
[PR]
    2005年 05月 18日
速報『Loose』★
第3弾DVD「Loose」早速入手。さすが応援サイト運営者(自画自賛)。

「輝くグアムの海と空の下で、10種類の水着に変身!
世界初のアイドル証券化として話題になった「アイドルファンド」の『青山愛子』の第3弾DVD。 グアム・ロケで浜辺(青空)と廃墟(寂しさ)とシャワーシーン(お色気)など、愛子の美しさと可愛さと大人の魅力を余すところなく引き出した、今までに見た事の無い青山愛子を見て下さい。」

の全体的な印象、キレイに撮ってもらってる。(モデルがいいもんね)

ビキニ、ビキニ、ビキニ、これでもかっていうくらい全編ビキニ。

砂浜の白さに愛子嬢の美白が同化してる~。

あまり言っちゃうと○○だから、あとは見てからのお楽しみ・・ということでね。

パッケージ内側の写真カワイイなぁ(^^)

PS.皆さんの感想おまちしていま~す。
[PR]
    2005年 05月 17日
営業活動★
昨日の続き、愛子嬢「営業(笑)活動、とっても嬉しいです。」ということなので、あらためて営業しま~す。(強引?)
『別冊あいこ☆くらぶ』トップページ左下の「Freepage List」に愛子嬢作品紹介と「トップクイーン」「トップクイーン・エキサイト」の愛子嬢掲載サイト紹介がしてありますので、是非クリックしてみてくださいね。(^^)

いよいよ第3弾DVD『Loose』発売まで1週間となりました。ご予約はお早めに~(笑)

愛子嬢のいう「営業活動」の意味、取り違えてるかも(><)
[PR]
    2005年 05月 16日
コメント★
今日の愛子嬢、サル練習お休みのようで早朝から元気にBlogのカキコミ(笑)。
写真集の途中経過報告と関係各位へのお礼、それにちょっと無理のある数学の話し。あと今までにリンクやトラバ、コメントを寄せていただいた方々のご紹介とお礼。
「あいこ☆くらぶ」「別冊あいこ☆くらぶ」も載せていただいた(礼)。
「いちごな話し 壁紙」もいいね~(^^)。
あと4月のBlogコメントに返事のカキコミ。ファンにとってはこの心遣いが嬉しいね。
そこで自分への返事ご紹介「しょうさん。ファンサイトや、営業(笑)活動、とっても嬉しいです。お世話になっています。」とのこと。「営業活動」って何のこと?とトボケながらもすっかりバレてる(爆)

PS.ゴメン(><)。Blog投稿時間より先にトラバしてしまった。何でだろう(笑)
[PR]
    2005年 05月 15日
横田塾★
最近、すっかりフットサルな毎日の愛子嬢。今月に入ってからはチーム練習の日々が続いているが、先月はYコーチこと横田年雄先生のフットサルスクール『横田塾』に2回参加。ラジオNIKKEI「フットサルラジオINVIO!」の番組内で、パーソナリティの竹川英紀氏に「トキメイタ」とか「可憐な感じ」とか過剰にホメていただいたスクールだ。「素人っぽくなかった」とも言ってもらったが、はたして23日本番、タレント集団の中に入ってどれだけ目立つことができるか、もちろんいい意味(プレー)で目立ってほしいものだ。
[PR]
    2005年 05月 14日
クリック募金ご協力のお願い★
当初からクリックするだけで無料で募金ができるサイト『dff』のバナーを貼らせていただいておりますが、今回は『新潟県中越地震義援金』のご案内をさせていただきます。

自分にもできることはあります。
皆様のを1日1クリック、毎日のご協力をよろしくお願いいたします。
[PR]
    2005年 05月 13日
Yahoo!JAPAN2★
『あいこ☆くらぶ』に続き、愛子嬢の『青山愛子のいちごな話し』『Yahoo! JAPAN』に登録していただきました。ありがとうございます。
トップ > エンターテインメント > 芸能人、タレント > グラビアアイドル >青山愛子『青山愛子のいちごな話し』グラビアアイドル青山愛子本人によるウェブログ-が掲載されてます。

愛子嬢のブログにトラバしたいけど、サルの話しばっかだしな~(><)
まるで「青山愛子のおサルな話し」っていうとこだな。って自分もそうだけど(苦笑)

PS.リンク集、作品紹介等『別冊あいこ☆くらぶ』『青山愛子オフィシャルウェブサイト』にリンクしていただきました。ありがとうございます。
[PR]
    2005年 05月 12日
「愛らしく、過激に。」6800部!
ジェット証券のHPによると3月31日売上数6,800冊。
「新潮社との交渉により営業者への返品がない条件で6,800冊を出荷。従い、売上数は6,800冊を下回ることはございません。」

ということなので、第3弾写真集発売決定!!

よかったね!おめでとうございます(^^)

PS.ジェット証券の愛子嬢の写真、「愛らしい」のに替えてくれないかなぁ。そろそろ(願)
[PR]
    2005年 05月 11日
CHOOPメンバー紹介★
「CHOOP FUTSAL TEAM」の監督及びプレーヤーのご紹介です。







『CHOOP FUTSAL TEAM公式Blog』より転載)
[PR]
by shoko.y | 2005-05-11 23:21 | CHOOP


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧