ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2005年 05月 10日
五分メイク★
愛子嬢、8日のBlog『青山愛子のいちごな話し』「フットサル日本代表壮行試合☆」観戦記。感想もなかなかのもので、もう立派なサル通?
d0017630_22295516.jpg
あと、今までのBlogに画像追加されてる(嬉)。その画像にマウスをもっていくとタイトルが表示されるが、これがまたオモシロイ(モノもある)。
ん~いろいろ工夫して楽しませてくれるなぁ(^^)
セルフポート画像はほとんどノーメイク?
五分メイクではたしてどれだけ化けるんだろう(笑) 
(ノーメイク画像「青山愛子のいちごな話し」より)
[PR]
    2005年 05月 09日
祝:CHOOPレギュラー決定★
8日の愛子嬢のBlogHPで23日の「フジテレビ739カップ」の告知。
今頃なんだ?すでに先月こっちでしてたのにと思いつつも、そうかレギュラー枠入り決まってなかったから告知できなかったのね(><)。
この短期間の涙ぐましい努力の甲斐あって?、晴れて「CHOOP」の一員になられたことに敬意を表しつつ、これから2週間のさらなるレベルアップを期待しております。(チョット硬いか?)

PS.チケットはもう完売みたい。ヤフオクで大量に出品されてるけど・・・。
[PR]
by shoko.y | 2005-05-09 02:16 | CHOOP
    2005年 05月 08日
青山愛子オフィシャルウェブサイト★
愛子嬢公式サイト『青山愛子オフィシャルウェブサイト』にリンクしていただきました(^^) ありがとうございます。

でも責任重大だぞ。浮かれてばかり居られないなぁ。
迷惑掛けないよう、困らせないよう、気をつけてカキコミしよう。

    がんばりマウス!!
[PR]
    2005年 05月 07日
Yahoo! JAPAN★
『Yahoo! JAPAN』に登録していただきました。ありがとうございます。

トップ > エンターテインメント > 芸能人、タレント > グラビアアイドル >青山愛子『あいこ☆くらぶ』が掲載されてます。

     あいこ☆くらぶ - ファンページ。最新情報等。
[PR]
    2005年 05月 06日
「フットサルラジオINVIO!」★
愛子嬢、先月28日Blog「NEWS」で紹介のあった影山のぞみ嬢のラジオNIKKEI『フットサルラジオINVIO!』のオンデマンド放送が始まりました。
愛子嬢の話題は[2nd HARF]にデテキマス。 要チェックですよ!!
結構褒めてもらってます。フットサルのことではナイけど、本人随分気をよくしてるだろうな(^^) 何回も聞き直してたりして(笑)
[PR]
    2005年 05月 05日
GW終わり★
いよいよ永かったGWも終わり、明日からいつもの生活に戻ろうとしていますが、この間の愛子嬢は実家で弟さんコーチのもとフットサル練習の毎日。5月23日、20分のゲームが2試合+1試合?。フル出場しても60分という時間のために涙ぐましい努力を重ねて頑張ってます。何事も過程が大事であるということを身をもって明るく楽しく伝えてくれてる姿はまるでドキュメンタリーを見ているような気分になります(ちょっと大袈裟かな)。くれぐれもケガの無い様、体調管理に気をつけてガンバッテくださいね(^^)
[PR]
    2005年 05月 04日
早希!DIARY★
ファンドル1号仲間の島田早希嬢が4月1日からBlog『早希!DIARY』を始めてましたぁ~。

4月1日からってことは愛子嬢の『青山愛子のいちごな話し』より前からだったんだぁ(><)。

さきちちゃん、遅くなってゴメンね(ペコッ)。15日のイベントガンバッテね!             
[PR]
    2005年 05月 03日
FANTASISTA★
愛子嬢、人里離れた山奥にある「さるの穴」に篭り、鬼コーチのもと猛練習の毎日?。きっと逞しくなった「New愛子嬢」として戻って来ることだろう(笑)。

そんな中、「フジテレビ739カップ」出場チームの『FANTASISTA』をご紹介。中高生が中心の若いチームで、現在発表されているメンバーのうち4人は前回大会では「CHOOP」に所属。
予選グループは違うが、お互い順調に勝ち進めば優勝戦で戦うこととなる相手。優勝戦で戦いましょう!!
[PR]
    2005年 05月 02日
影山のぞみ嬢★
影山のぞみ嬢は、愛子嬢所属予定フットサルチーム「CHOOP」の先輩であり、ラジオNIKKEIで『フットサルラジオ INVIO!』という番組のパーナリティを1年以上務めているほどのフットサル通。
そののぞみ嬢からBlog『影山のぞみ・空への落書き』にてコメントいただきました。ありがとうございます。

「しょうさん、コメントをありがとうございます。
愛子さんは初心者とのことですが、ハットトリックを決めてしまうくらいだから、とても頼れるチームメイトになってくれそうですね♪
愛子さんの活躍を期待し、次の練習でお会いできるのを楽しみにしております☆」

のぞみ嬢、愛子嬢のご健闘、ご活躍と「CHOOP」の優勝を期待しております。
[PR]
by shoko.y | 2005-05-02 21:55 | CHOOP
    2005年 05月 01日
りんく4★
4月23日のBlog「りんく★」でご紹介させていただいた『ALL STARサイト一網打尽』様において本日、「愛子嬢オフィシャルサイト」「青山愛子のいちごな話し」をリンクしていただきました。ありがとうございます。

当方リンク集「別冊あいこ☆くらぶ」もリンク先が増えるよう頑張らねば。
d0017630_750574.jpg
愛子嬢、GWで休暇中?のようで「いちごな話し」更新なし(><)
と思ったら、田舎で雨の中、鬼ごっこしてた(爆笑)

   

       (画像「青山愛子のいちごな話し」より)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧