ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2005年 06月 10日
DVD『Loose』秘話2☆トラバ★
愛子嬢BlogのDVD『Loose』秘話☆2へのトラバ。

『Loose』は「放たれた,自由な・」 という意味とのこと。

ディレクター「じゃぁ。適当に動いてみようか」。なるほど☆愛子の自由みたいです(^~^)ってここにも『Loose』の意味があるのね(^^)

相変わらず、詳細な食事内容付き(3食)の撮影秘話(笑)。さすがに撮影初日と合って緊張感が伝わってくるけど、翌日にはしっかり完食するのだろうな(多分)。

「まばたきしすぎ・・・」のところは、眼も開けてられないほど眩しかったのかぁ。てっきり「居眠り」してると思ってたよ~(笑)。

「特典映像」のこと、よく出てくるけど愛子嬢の素の部分が観れてイイね(^^)。
撮影のON、OFFで表情一変するもんな~。さすが。

「起承転結」の「承」でした。「転」に続く・・・。

PS.『Amazon』サイトでのDVDタイトル『Loose』に訂正していただきましたよん(^^)
[PR]
    2005年 06月 09日
Yahoo!JAPAN3★
愛子嬢の『青山愛子のいちごな話し』に続き『Yahoo! JAPAN』に今度は『CHOOP公式ブログ』(愛子嬢事務所制作)が登録されました。 編集長S様、おめでとうございます。
「CHOOP」及び「CHOOP公式ブログ」の更なるご活躍を期待しております。

Yahoo!カテゴリ> 趣味とスポーツ > スポーツ > サッカー > フットサル > フットサルチーム
[PR]
by shoko.y | 2005-06-09 22:34 | CHOOP
    2005年 06月 08日
東京スポーツ★
6月11日発売の東京スポーツ(地域により中京スポーツ又は大阪スポーツ)の芸能面「フレッシュVゾーン」に愛子嬢グラビア掲載されてます。
「アイドルファンドの稼ぎ頭は凄い肉体の持ち主」って紹介されてる(笑)。
カメラマンの納冨さんに教えてもらったポーズかな?「おとなしそうな顔だちとは裏腹に・・・」て誰のことだ(爆笑)。
しっかり第3弾DVD『Loose』のPRしてもらってるね!ちゃっかり便乗

PS.愛子嬢グラビアの下、クボジュンの始球式の記事。愛子嬢の「夢の始球式」に近づいた?
[PR]
    2005年 06月 07日
「CHOOP」公式BLOG2★


愛子嬢所属フットサルチーム「CHOOP」公式サイトのトップロゴがまた少しリニューアルしましたぁ。(6月25日RADiO NIKKEI CUPバージョン)

7月26日(火)女子フットサル公式戦 「冒険王サテライトCUP」の概要が発表されてるけど、まだ計画段階。そんな段階で発表していいものかどうかはわからないけど・・・。また混乱させないでね(苦笑) 

PS.テレビ東京・北海道 『娘DOKYU!』の案内もあるけど放送エリアじゃないよ~(爆)
[PR]
by shoko.y | 2005-06-07 04:38 | CHOOP
    2005年 06月 06日
「CHOOP」公式BLOG★
d0017630_22535195.jpg

愛子嬢所属フットサルチーム「CHOOP」公式サイトのトップロゴがリニューアルしましたぁ。

愛子嬢所属事務所では「フットサルチームメンバー募集」とかしてるし、完全にハマッてしまったな(笑) サポーター募集はまだかな?

PS.当サイトもスキンリニューアルしました。トップロゴ作りたいけど、いろいろと難しくてね(><)
[PR]
by shoko.y | 2005-06-06 00:03 | CHOOP
    2005年 06月 05日
Loose Photo Gallery★
愛子嬢Blog『青山愛子のいちごな話し』で第3弾DVD「Loose」撮影時のカットがスライドフォト「Loose Photo Gallery」で観れます。5種類のビキニで20カットもあるスペシャルサービスバージョン。必見ですよ~。

5月のコメント、トラバにも返事カキコミしてくれてますよ(^^)

PS.20カットの中では、パッケージ内側にも使われてるあのカットが一番だな(^^)
[PR]
    2005年 06月 04日
「第2回 フジテレビ739カップ」 ON AIR★
女子フットサル公式戦『第2回 フジテレビ739カップ』ON AIR日程のお知らせ

6月5日(日)26:00~29:30 ON AIR(再放送) 
  女子フットサル公式戦『第1回 フジテレビ739カップ』
   (SkyperfecTV ch フジテレビ739)
  
6月12日(日)14:00~17:30 ON AIR 
  女子フットサル公式戦『第2回 フジテレビ739カップ』
   (SkyperfecTV ch フジテレビ739)
  
6月19日(日)13:40~17:10 ON AIR(再放送) 
  女子フットサル公式戦『第2回 フジテレビ739カップ』
   (SkyperfecTV ch フジテレビ739)
  
注.6月5日(日)放送分は第1回大会の再放送です。愛子嬢は出場しておりませんので悪しからず。
[PR]
    2005年 06月 03日
DVD『Loose』秘話1☆トラバ★
愛子嬢Blogで、満を持して始まったDVD『Loose』秘話☆

「PUBLICITY」カテゴリーでトラバ、コメントできないみたいだからここでしよう。

『Loose』は「放たれた,自由な・」 という意味とのこと。

「一人で、グアムいり。」って、3作目ともなると事務所スタッフは同行しないの?本当に「放たれた」のね(笑)

何はともあれ無事にホテル到着。

次の日はハードロックカフェでアメリカンサイズのハンバーガー「半分でギブ」って冗談でしょ(笑)。 このあいだ「うち、大食漢だから(秘)」って言ってたじゃな~い。まあ撮影前だから仕方ないか。それにしても食事の話題多いなぁ(さすが)。

そしていよいよ来週から撮影ロケ話が始まる。あの事やあの時のこと、話してくれるのかな(って何のこっちゃ?)どんな話しが聞けるか来週が楽しみだ(^^)

とりあえず今回は「起承転結」の「起」でした。「承」へ続く・・・。
[PR]
    2005年 06月 02日
上村愛子嬢★
同じ愛子嬢でもこちらはスキーモーグルの上村愛子嬢がエキサイトブログで『上村愛子オフィシャルブログ』はじめましたぁ。強引だけどトラバさせてもらおう(^^)っとおもったらスゴイことになってる。

プロフィール観ると同い年で血液型も同じABということで、これから仲良くしてもらいたいなぁ。
[PR]
    2005年 06月 01日
あいこくらぶ★
先日「あいこくらぶ」で検索してみたら、この「あいこ☆くらぶ」の他に2つ発見。

ひとつは歌手のaikoさんのファンサイトのようだけど、最近更新されてないみたい?

そしてもうひとつは、ちょっと怪しそうなサイト。(探さないでね)

何れにしても「あいこ☆くらぶ」とは全く関係はありませんので悪しからず。もちろん愛子嬢及び所属事務所とも一切関係ございませんのでよろしくお願い致します。
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧