ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
    2005年 07月 20日
ゆめが丘★
前日「ゆかた姿★」 DOWNの続き・・・(笑)。

見るに見兼ねた愛子嬢事務所社長様のあたたかい計らいにより、本部席内にVIP席?を設けて頂き座らせていただきました(感謝)。

愛子嬢、のぞみ嬢が参加チームの取材に大忙しの中、のんびりさせていただいて周りを見渡すと、暑い中いつの間にか多くのファンの姿が・・・。ひとり座ったままで恐縮しつつも腰を上げられずでした~(スイマセン)。ホント、日影なかったですね(苦笑)

後半には、愛子嬢の実況?も聞けて大盛り上がりの大会(愛子嬢BLOG参照)、最後には「あいこ☆くらぶ」宛のサイン色紙(都合?により現在非公開)と握手をしていただき、楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ。お世話になった皆様に感謝しま~す。ありがとうございました。
[PR]
    2005年 07月 19日
ゆかた姿★
d0017630_016613.jpg
18日「クーバー・フットボールパーク横浜ゆめが丘」で開催された「RADiO NIKKEI CUP」。「お時間のある方は、是非遊びに来てくださ~い(^~^)v」の誘いにのって行ってきましたぁ~。(単純)

会場に到着すると、のぞみ嬢も到着したところ。ご挨拶していると今度はそこに浴衣姿の愛子嬢到着。朝からかなりのハイテンション(笑)に圧倒されっぱなしの中、こちらはというと、あまりの暑さに大会が始まる前にすでにDOWN(爆)

暑い中、プレーされた選手の皆さんをはじめ、審判やスタッフの皆さん、応援に駆けつけていただいたファンの皆様、並びに当BLOGをご覧頂いている皆様に「あいこ☆くらぶ」から「暑中お見舞い申し上げます」
[PR]
    2005年 07月 17日
フットサルマガジンピヴォ!★
15日発売の『フットサルマガジンピヴォ!』

「のぞみくるみの突撃!! 関東リーグ!!」の記事の中に川島令美嬢と愛子嬢の紹介が・・・。
「映画、舞台で活躍の女優」と紹介されている令美嬢に対し、愛子嬢は「テレビドラマ出演、ラジオ番組進出」とある。テレビドラマは先月DVD発売された「激殺女蠍野球団~愛しの甲子園」のことだなとわかったが、ラジオ番組進出ってあれのこと?他には知らないし(><)まぁ確かに進出と言えば進出だけど・・・(苦笑)。

あと「ピヴォラジ in 川越フットサルリゾート」の記事にも登場。6月18日の大会に「HbG」のメンバーとして参加した際のユニフォーム姿が載ってます。あの「初PK」体験した大会だな。
[PR]
    2005年 07月 16日
すかいらーくグループ冒険王リーグ★
『サンケイスポーツ』,『スポーツニッポン』,『日刊スポーツ』などスポーツ紙各紙と『CHOOP』公式BLOGに、女子フットサル公式大会『すかいらーくグループ冒険王リーグ』の記事、告知があります。
16日からスタートする東京・お台場地区(港区台場、江東区青海)でのフジテレビ夏の恒例イベント「お台場冒険王2005~史上最強のテレビ遊園地~」の目玉イベントとして、芸能界の女子NO.1を賭けて、史上初めて1カ月という長丁場のリーグ戦を戦うというもの。
愛子嬢の所属する「CHOOP」はAグループで、お馴染みの「ガッタス ブリリャンチスH・P」(ハロー!プロジェクト)、「ファンタジスタ」(プロフェショナル マネージメント)と、初出場の「四谷クローバーズ」(太田プロ)、「ASAI RED ROSE」(浅井企画)と予選リーグを戦うことに。

暑い時期、くれぐれも体調、ケガには気をつけて乙女?の戦いガンバッテね(笑)。

Excite エキサイト : サンスポ芸能ニュース
Excite エキサイト : スポニチ芸能ニュース
Excite エキサイト : ニッカン芸能ニュース
[PR]
    2005年 07月 15日
Kappa-RADIO NIKKEI CUP2★
今日から「冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP CHOOP応援席チケット」と「CHOOP OFFICIAL SUPPORTER T-SHIRT」販売開始(詳細『CHOOP公式BLOG』)ということで、「数量限定」の文字につられ早速「T-SHIRT」申込み(^^)って、いつ着るんだろう(苦笑)、もちろん・・・・の時にね(謎)。

愛子嬢BLOG『青山愛子のいちごな話し』でも同様の告知と18日のイベント「Kappa-RADIO NIKKEI CUP」の告知(当7月6日BLOG参照)。今回はパーソナリティーとして参加ということで、プレーはしないらしい。「お時間のある方は、是非遊びに来てくださ~い(^~^)v」って・・・。
[PR]
    2005年 07月 14日
同性ファン★
今日の庄子知美嬢BLOG『知美の宝箱』で愛子嬢がピックアップされました~。ということで当然?トラバしちゃいます(^^)

その中で「とてもよきお姉さま」、「優しい人」、「とても面白い」、「飽きない」、「好き」、「頼りになります」、「べたぼれ」などと、あくまでも「なぁーんとなく」ですが褒めてもらってますぅ(笑)。7月1日BLOG(必見「バカコンビ」画像)でも「自分が男だったらたまらない」、「毎日ニヤニヤです(怪しい)」、「愛のラブレター」とかいってるけど、大丈夫か知美嬢??

確かに最近の愛子嬢のBLOG『青山愛子のいちごな話し』のコメントをみても同性ファンからのカキコミが目立つけど、もしかして同性をも惹きつける愛子嬢の魅力は計り知れないものがあるのかもって大袈裟?(笑)
[PR]
    2005年 07月 13日
トップクイーン・エキサイト★

愛子嬢がトップクイーン・エキサイトに参戦した際の第1弾『豊満まっ白美巨乳。あどけないのに こんなにデカイ!』がまもなく公開終了となります。まだご覧になってない方はお早めに!
この時のキャッチコピー「グラビア、DVDが好調の青山愛子がトップクイーン・エキサイトに参戦。最大の武器ロリータフェイスにドーンとせり出したバストで過激衣装に挑戦だ! 大きな胸での無防備ポーズはさながらSexyノーガード戦法か!?」だったな(笑)。

最初観た時、あまりの○○にビックリしたの覚えてるよ。なつかしい。

PS.気がついたらこのBLOG、投稿数100件を超えてましたぁ(^^) 自分でいうのもなんですが、よく続いてますよね(笑)まあ中には「?」という記事もありますが(苦笑) これもひとえに、毎日多くの愛子嬢ファンの皆様にご訪問していただいているおかげです(感謝)。そのご訪問を励みにがんばりますので愛子嬢共々、今後ともよろしくお願い致します。コメント、トラバもよろしくお願い致します。
[PR]
    2005年 07月 12日
AYANO嬢★
7月1日BLOGでご紹介したCHOOP新メンバー郡司あやの嬢。その時は何も知らずにご紹介して「お姉さま方、よろしくお願いしますよ。」などと書いてしまったが、どうも去年夏の「お台場カップ」に「ammaliatore(アンマリアトーレ)」チームの一員として出場してたようだ。

今年1月にはのぞみ嬢「フットサルラジオ女子チーム」とも対戦してる。

フットサルに関しては愛子嬢の大先輩ではないか(^^;)。というわけで、

  AYANO嬢様、愛子嬢のこと、どうかよろしくお願いします。(ペコッ)

PS.10歳にして写真集やビデオも出してる(驚)。芸暦においても大先輩(最敬礼)
[PR]
by shoko.y | 2005-07-12 22:52 | CHOOP
    2005年 07月 11日
「CHOOP」スポンサー★
『CHOOP』のスポンサーサイトご紹介

kappaサイト

vainqueurサイト

[PR]
by shoko.y | 2005-07-11 12:40 | CHOOP
    2005年 07月 09日
袴田吉彦監督★
先月12日BLOGから始まったCHOOPメンバー紹介のトリを務めるのは、『Naoプロジェクト』袴田吉彦監督のサイトです。といっても皆さんご存知ですよね(苦笑)

選手からの信望も熱く、強烈な個性派集団?「CHOOP」を見事にまとめる名監督。

今月16日が誕生日だけど、26日には「優勝」という誕生日プレゼントをみんなで力を合わせて是非。
[PR]
by shoko.y | 2005-07-09 23:52 | CHOOP


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧