ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
    2005年 07月 08日
お中元★
d0017630_21431576.jpgいつもお世話になってる愛子嬢事務所に心ばかりのお中元を・・・無事到着の模様(えッ、箱あんなに大きかったの?)

いつも××なこと言ったり、○○なことして迷惑掛けてても、黙認してくれてる寛大な対応に感謝して、ほんのささやかな気持ちです、ご査収くださいませ。お口に合いますかどうか。

でも、アイドルに贈るようなモノじゃなかったな(爆)、次回は・・・。

画像拝借(今回はいいよね^^ っていつも拝借してるけど)
[PR]
    2005年 07月 07日
神谷怜奈嬢★
アイドルファンド1号仲間の神谷怜奈嬢がBLOG『☆れいな☆にっき☆』に初日記カキコミ(^^)

怜奈嬢応援サイト「☆ちゃお☆れいな☆」管理人ぱな様の長年?の願いが、七夕の日に叶いましたぁ。おめでとうございます。

BLOGの先輩、EIREI嬢、さきち嬢は1ヶ月以上更新なし(><)

愛子嬢を見習って、カキコミがんばってね!!
[PR]
    2005年 07月 06日
Kappa-RADIO NIKKEI CUP★
7月18日(祝・月)にクーバー・フットボールパーク横浜ゆめが丘で開催されるKappa-RADIO NIKKEI CUPで愛子嬢がパーソナリティーを務めます!

今大会のMIPには6月25日「RADIONIKKEI CUP MFP所沢」で大好評だったあの豪華賞品がまたまた登場!なんだって(笑)
参加される皆様、是非MIP目指して頑張ってくださいませ!!
[PR]
    2005年 07月 05日
ニックネーム★
愛子嬢のBLOG『いちごな話し』でニックネーム募集中との告知。

当サイトとしてはもちろん「愛子嬢」を候補に挙げるけど、採用されないな(爆)
だったら「あいこ☆くらぶ」なんだからストレートで「あいこ」。気の小さい自分(本当?)としては、恐れ多くて「愛子」とは呼び捨てにできないけど(笑)、ニックネームと割り切ってしまえば「あいこ」は大丈夫かな?

あとは小倉優子嬢の「ゆうこりん」に対抗して「あいこちん」。あれっ、「あいこちん」はどっかで聞いたな。だれが言ってたんだっけか?

何れにしてもニックネームが決まったら、こちらでも使用させていただきま~す。
[PR]
    2005年 07月 04日
半田小由里嬢★


皆様、永らくお待たせをいたしました。(笑)
「CHOOP」No.5半田小由里嬢のBLOG『こゆりのSTARLORD』がついに登場です!!どうぞよろしくお願い致します。

コニー(犬)には”おはよう”のあいさつだけで、ご飯あげないのかな?(笑)

PS.『別冊あいこ☆くらぶ』に登録しました。
[PR]
by shoko.y | 2005-07-04 21:08 | CHOOP
    2005年 07月 02日
RADIO NIKKEI CUP 2★
6月25日開催された「RADIO NIKKEI CUP MFP所沢」の模様が、ラジオNIKKEI『フットサルラジオINVIO!』 2nd HALFで聞けます。

愛子嬢初MCということでガンバッてるのが声の感じでわかりますね(^^)

愛子賞が写真集『愛らしく、過激に。』とDVD『LOOSE』ってそんなのアリ?(笑)

竹川アナ、写真集みて喜び過ぎだし(><)
[PR]
    2005年 07月 01日
郡司あやの嬢★
『CHOOP』公式blogに新メンバーのご案内として郡司あやの嬢が紹介されましたぁ。
5月に17歳になったばかりの高校2年生ということで、もちろんチーム最年少。お姉さま方、よろしくお願いしますよ。
プロフィールの「特技」欄には『フットサル』の文字が・・・。頼もしい新メンバーAYANO嬢の活躍に乞うご期待!
[PR]
by shoko.y | 2005-07-01 22:53 | CHOOP


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧