ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2005年 09月 29日
トップクイーン壁紙★

愛子姫、トップクイーンのグラビアで初挑戦したバニーちゃん体操着コスプレの壁紙が、まもなく(9月末)公開終了となります。

近々、どこかで公開される女子高生コスプレをお楽しみに~!

-------------------
お知らせ

毎日、多くの方のご訪問いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、明日からしばらく留守(1週間程かな)にしますので「あいこ☆くらぶ」及び別冊あいこ☆くらぶ更新お休みさせていただきます。楽しみにして頂いている皆様すいません(><)。愛子姫はほっと一安心だったりして(笑)

PS.愛子姫、10月2日RADIO NIKKEI CUP ジェクサー・フットサルクラブルミネ大宮とフットサル練習頑張ってくださいませ。
[PR]
    2005年 09月 28日
「第2回 すかいらーくグループCUP」★
9月14日Blogで紹介した、10/20(木)駒沢体育館で開催される、女子フットサル公式戦。今回も「すかいらーくグループ」が特別協賛ということで「第2回すかいらーくグループCUP」となりました。

チケット発売:10/9(日)
料金:全席指定¥4,200(税込)
開場:13:00(開場時間中、リザーブチームの試合あり)
組み合わせ抽選会:15:30

トーナメント出場チーム

chakuchaku J.b (プロシード所属)
Gatas Brilhantes H.P. (Hello! Project所属)
Carezza (サンズエンタテインメント所属)
FANTASISTA (エターナル所属)
TEAM dream (エイベックス・エンタテインメント所属)
XANADU loves NHC (ホリプロ所属)
YJシューターズ (ヤングジャンプ所属)
ミスマガジン (講談社所属)

リザーブチーム

ASAI RED ROSE (浅井企画所属)
四谷クローバーズ (太田プロ所属)
蹴竹G (松竹芸能所属)

次回大会の出場権を賭けた大会初のサバイバルトーナメントを開催。試合相手が直前に決定する組合せ抽選会など見どころもいっぱい!みんなで「chakuchaku J.b」の応援に行こう!

7月26日国立代々木競技場第一体育館で開催された、フジテレビ冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」の再々放送予定:10月30日26時~29時20分 フジテレビ739
[PR]
    2005年 09月 27日
お好み焼き★
愛子姫blog『青山愛子のいちごな話し』で、「秋」シリーズ第3弾お約束の『食欲の秋☆』登場!と思いきやサービスカット(右手邪魔、笑)。手の大きさからいってもホント薄っぺらだ。子供服も納得(笑)

肝心の食事の話しはというと、『秋葉原プロダクション』特技「料理」で紹介されているほどの得意料理「広島風・お好み焼き」(美味しそう、食べてみた~い)
注:「秋葉原プロダクション」サイト現在更新されてませんので、オフィシャルHPアドレス間違ったままになってます。現在の青山愛子オフィシャルHP

是非、Categories「愛子料理」をお願いします。

PS.9月27日愛子姫憧れの中日ドラゴンズ・川相昌弘内野手のお誕生日!
Happy Birthday!!
[PR]
    2005年 09月 26日
三訳真奈美姫★
愛子姫が”白い悪魔”榎本雪役を演じた、『激殺 女蠍野球団 ~愛しの甲子園~』で、”クレイジースパイダー”北条るか役で共演した三訳真奈美姫の最新DVD「三訳真奈美」の記事が夕刊フジに登場!!
さすがに特攻服姿とは全然違うな。愛子姫もだけど(><)
青山愛子のいちごな話し9月9日画像参照(左:真奈美姫)

「仮面ライダー555」のヒロインかぁ。そういえば「激殺 女蠍野球団 ~愛しの甲子園~」には「仮面ライダーV3」の宮内洋さんが出演してたな(^^)
[PR]
    2005年 09月 25日
アイドルがいっぱい★
『アイドルがいっぱい』さんにおいて、9月19日から『青山愛子ちゃんの今日のブログを見てみましょう』として、愛子姫の『青山愛子のいちごな話し』を登録していただいてます。
その他多くのアイドルBlogの新着情報が満載のサイトです。ご参考にしてくださいね(^^)

PS.『別冊あいこ☆くらぶ』Bookmarks「青山愛子掲載サイト」にリンク登録させていただきました。
[PR]
    2005年 09月 24日
女子高生!!★
今朝は愛子姫Blog「青山愛子のいちごな話し」の『女子高生??☆』でイッキに目覚めた~(笑)

「トップクイーン」でのバニーちゃんと体操着(共に公開終了)以来のコスプレ(^^)
あッ、確かここにもコスプレあった(汗)

ん~女子高生、まだまだ大丈夫!オッケー!OK!イケますよ!誰がナンと言おうとも!

ちなみに「トップクイーン」でのバニーちゃんと体操着、公開終了になってますがこちらこちらでサンプル観れま~す。よければご覧くださいませ~(画像クリック)
[PR]
    2005年 09月 24日
クラブ愛子★
『ゲッチャTV』でお世話になった山ちゃんのBlog『ゲッチャTVとか・・・』に番組反省会の模様が・・・(^^)

酒豪愛子姫の見事な焼酎呑みっぷりと、ママと化した「クラブ愛子」のご紹介(笑)
「クラブ愛子」飲みにいきた~い(笑)

それにしても「デビルマリン」は作るだけで酔ってしまうほどのものなのか?(興味津々)
[PR]
    2005年 09月 23日
Shoko's Room★
「CHOOP」守護神・梢子姫のBlog『Shoko's Room』『s h o k o s t y l e』に、昨日お世話になった『ゲッチャTV』の話題が登場(^^)

その中でスゴイ2ショット(笑)とコメント、
「こんな2人がCHOOPの最終ライン&ゴールを守ってまぁ~すっ
これからも、応援よろしくね」
ライバルチームの選手達、この2ショット見てどう思うだろう(笑)

PS.『ゲッチャTVバックナンバー配信始まったけど、ビミョ~にCUTされてるなぁ(笑)そこは生放送を観た人だけの特権ということで・・・(謎)
[PR]
by shoko.y | 2005-09-23 22:45 | CHOOP
    2005年 09月 22日
ゲッチャTV ON AIR★
「CHOOP」メンバー三宅梢子姫がMCを務める『ゲッチャTV』にゲストとして愛子姫登場(^.^)

3本のゲームを紹介しながら、その合間に梢子姫とのトークが展開され、あっと言う間の一時間でした。(生放送をご覧になれなかった皆様へ・・・バックナンバーで視聴できますので番組の模様はそちらでお願いします。)

梢子姫をはじめ番組関係者の皆様、お世話になりました~。もっと上手にゲームできるようにガンバリますので、またゲストに呼んでくださ~い(笑)
[PR]
    2005年 09月 21日
ゲッチャTV 生放送★
『青山愛子のいちごな話し』『青山愛子オフィシャルサイト』に22日20:00~21:00、CHOOP守護神三宅梢子姫MCの番組『ゲッチャTV』 生放送出演との告知(同文、^^;)
がんばって、早く帰って来なきゃ。

あと、『青山愛子のいちごな話し』では9月前半のコメントへの返事を書いていただきました~。ありがとうございま~す。 あッ、またコメント書いてなかった(汗) 今度こそ(笑)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧