ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2005年 10月 20日
SPHERE LEAGUE★
年間を通して総合優勝チームや個人タイトルを決める芸能人フットサルリーグ誕生!
それが「SPHERE LEAGUE」(スフィア リーグ)です。

スフィアリーグ開幕戦
日 時 : 2005年12月15日(木)開場13:00(予定)
場 所 : 駒沢体育館
チケット発売日 : 2005年11月27日(日)

年間スケジュール
・2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)
・2006年2月 東京開催(予定)
・2006年3月 名古屋開催(予定)
・2006年5月 大阪開催(予定)
・2006年7月 代々木開催(予定)
・2006年11月 東京開催(予定)
※スケジュールは変更になる場合がございます。
[PR]
    2005年 10月 19日
丸居さやか姫★
先日行われた大会前の最後の練習に初参加の新メンバーNo.13丸居さやか姫(←クリック)をご紹介(^^)
すでに『別冊あいこ☆くらぶ』Bookmarksに事務所サイトのご紹介はしてあったのですが、練習参加を待ってたら当サイトでのご紹介、今頃になってしまいました~(><)
今回は、大会の雰囲気を肌で感じて、次回大会でのご活躍を期待しておりま~す。

PS.明日は当サイトで結果速報UP予定です。途中経過はどこまでフォローできるかわかりませんがお楽しみに! でも、UPしていいのかな?
[PR]
    2005年 10月 18日
唯川恵先生★
最近、愛子姫が愛読しているという唯川恵先生の本を3冊(「明日に一歩踏み出すために」、「きっとあなたにできること」、「わたしのためにできること」)読んだ。前向きなタイトルに惹かれて選んでみたけど、女性に人気なのがよくわかるエッセイ集。

そして、今から読もうとしているのが「『さよなら』が知ってるたくさんのこと」、「いつかあなたを忘れる日まで」、「別れの言葉を私から」の3冊。「さよなら」、「忘れる」、「別れ」などと最初の3冊とは正反対のタイトルが並ぶけど、この3つの言葉みてたらあの「日傘」思い出してしまった(><)

愛子姫、20日の大会では前の3冊のタイトルのようにポジティブシンキングで頑張ってくださいませ。駒沢には行けないけど遠くから応援してま~す(^^)

ガンバレ!J.b!! ガンバレ!愛子姫!!
[PR]
    2005年 10月 17日
SPAZIO★

恒例?『chakuchaku J.b』スポンサーご紹介シリーズ(笑)
今回は『SPAZIO』さんをご紹介しま~す。といってもこの前の記事「フットサルナビ★」の中ですでに紹介してた(苦笑)
[スパッツィオ]とはイタリア語で空間、スペースという意味だそうです。

それでは『SPAZIO』blogでかっこいいNo.1三宅梢子姫をご覧ください。ってこれも紹介済だし(><)

PS.No.3山本早織姫HP、「10/17 サーバー不調のため新ドメインにサイト移設しました」ということで、『別冊あいこ☆くらぶ』内トップページバナー及びBookmarks変更しました。
[PR]
    2005年 10月 15日
フットサルナビ★
d0017630_16291498.gif10月15日発売『フットサルナビ Vol.10』(白夜書房)の「FUTSAL NEW TOPICS 」(P49)に、愛子姫Blog『いちごな話し』7月22日『KAPPA ブランドリニューアル☆』で紹介された「KAPPAブランドプレス発表」の際の写真が小さく掲載(ちっこすぎて誰だかわかんないよ~、苦笑)

その隣のページには『SPAZIO』広告(2005秋冬コレクション表紙)、モデルは『chakuchaku J.b』守護神No.1三宅梢子姫で~す(これは必見)
[PR]
    2005年 10月 14日
武市智子姫★
新人グラビア☆アイドルファンド仲間の武市智子姫。ジェット証券のポムペによると、10月第3弾DVD発売予定ということだけど・・・。
今年になってから何の情報もなく、所属事務所のサイトからも名前が消え心配していましたが、新聞の折込広告で武ちん発見!!

このモデルさん、武ちんですよねぇ?

d0017630_23235021.jpgd0017630_23243686.jpgd0017630_23251339.jpg
[PR]
    2005年 10月 13日
忘れ物★
d0017630_19571838.jpg愛子姫11日blog『別れの季節?!☆』では、愛用の日傘を電車に忘れた悲しい物語・・・(><)
毎日新聞の記事によると、忘れ物の大半は鉄道や大型商業施設などで忘れられた「傘」ということだが、その傘ひとつひとつにそれぞれの物語があるなかで、これほど愛された日傘は他にはないだろうと思うくらいの悲しみよう(もらい泣き;)
この夏、沢山の思い出をともに過ごした「避暑地のお嬢様みたい」日傘に、ミラクルが起こりますように(祈)

この日傘にお心当たりのある方はご連絡お待ちしています。→

Excite エキサイト : 社会ニュース

PS.愛子姫、ゴメン(ペコッ) ほろ酔い画像載せちゃった(笑)
[PR]
    2005年 10月 11日
ピヴォ☆ガール★
愛子姫が「chakuchaku J.b」メンバーの一員として出演のミュージカル『ピヴォ☆ガール』のサイトがオープンしました。

「公演の収益金の一部は、社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて、世界中の子ども達の支援の為に使わせていただきます。」とのこと。社会貢献は大事ですね。

社会貢献といえば、甚大な被害をもたらしたパキスタン大地震、緊急支援募金に皆様のあたたかいご支援を、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
    2005年 10月 11日
女子フットサルチームサイト★
はじめに、当サイト「あいこ☆くらぶ」(エキサイトブログ)が携帯からもご覧いただけるようになりました(^^) 左上、愛子姫画像がお出迎えいたします(笑) よろしくお願い致します。
   携帯からも  http://aikoaoyama.exblog.jp/  です。

『別冊あいこ☆くらぶ』Bookmarksに女子フットサルチームサイト新設いたしました。随時登録していきますので、情報お待ちしています。よろしくお願い致します。
[PR]
    2005年 10月 10日
サッカーN+★
d0017630_1159554.jpg7日発売の雑誌『サッカーN+ vol.01』(エンターブレイン)に女子フットサルの特集記事「アイドルだってフットサル」(P117)として、すかいらーくCUP,冒険王リーグの試合結果やデビュー7周年のNo.9令美姫インタビュー(別ページではモデルも)、「CHOOP」(現「chakuchaku J.b」)をはじめとして冒険王リーグ上位5チームが紹介されています。愛子姫は「CHOOP」のページはもちろん、冒険王リーグの試合風景と「FANTASISTA」のページにも写真掲載(腕まくりしてるからわかりやすい^^)
選手紹介の写真、ポジションは7月の『FLASH』選手名鑑と同じですね。

『FLASH』といえば、「写写丸 おッ!と 東方見聞録」掲載の時に、Blog『青山愛子のいちごな話し』8月22日『愛子NEWS 雑誌』で「オフショットの写真を、ホムペの方に、近々アップしますね。お楽しみに☆」っていうのはどうなったんだろ?(ボソッ)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧