ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2005年 12月 12日
AXA障害者スポーツ応援サイト★
クリック募金サイト「AXA 障害者スポーツ 応援サイト」見つけました~。
年内100万クリック達成目標ですが、今日現在61万クリック。
皆様の一日1クリックよろしくお願い致します。

PS.『別冊あいこ☆くらぶ』トップページに、バナー登録させていただきましたッ(^^)
[PR]
    2005年 12月 10日
J.bファン交流会+撮影会★

フジテレビ『HOT FANTASY ODAIBA 2005』のイベントとして12月13日18:00フジテレビ22階フォーラムにて、「chakuchaku J.b」のイベント内容が「ファン交流会+撮影会」になりました~。

15日女子フットサル公式戦「SPHERE LEAGUE」1stステージ直前の「J.b壮行会」とも言える「ファン交流会」。時間のある方は是非お台場で直接エールをお願い致します。
[PR]
    2005年 12月 09日
愛子つながり★
最近の愛子姫、フットサルとミュージカルの練習、他のお仕事でお忙しいようで、ブログ「青山愛子のいちごな話し」更新もままならないご様子(><)

そんな中、ピヴォ☆ガール『メッセージ』に今月初めての「にゃあ(^0_0^) bu 青山愛子」登場! お~い、「by 青山愛子」のところ「bu 青山愛子」になってるぞ~(><) ぶぅ~。 あッ、梢子姫もだよ。
J.b大丈夫でしょうか?(笑)  体調管理に気をつけて頑張ってくださいませ~。

今日9日は、敬宮愛子さまのお母様皇太子妃雅子さまと、スキーモーグル上村愛子さんのお誕生日。おめでとうございます(^^)
[PR]
    2005年 12月 07日
SPHERE LEAGUEプロフィール★
『SPHERE LEAGUE』オフィシャルサイトにおいて、J.bメンバーのプロフィールが更新されてます~。っていうか新メンバーの写真がUPされてます。モカ姫とあじゃ姫もJ.bユニフォームになってますね(^^)
今なら、あじゃ姫の骨折前の指がご覧いただけます(笑)

あじゃ姫、お大事に!
[PR]
    2005年 12月 06日
HOT FANTASY ODAIBA 2005★
フジテレビ『HOT FANTASY ODAIBA 2005』のイベントとして12月13日18:00フジテレビ22階フォーラムにて「chakuchaku J.b」と遊ぼう開催!

参照:HOT FANTASY ODAIBA 2005>エリアガイド>22Fフォーラム
[PR]
    2005年 12月 05日
染太郎★
染太郎ばな~

愛子姫横断幕の制作をお願いした「有限会社 染太郎」様の『リンクページ』に、当「あいこ☆くらぶ」をリンク登録していただきました~。ありがとうございま~す(感謝)

「染太郎」様では、他にもJ.bメンバーの横断幕を制作していただきお世話になってま~す(誰のかは駒沢で)

こちらも『別冊あいこ☆くらぶ』トップページに、『染太郎』様バナー登録させていただきましたッ(^^)

PS.バナーよかったら使ってくださ~い(リンクフリー)って、ちょっとデカイな(苦笑)
d0017630_21293685.gif

[PR]
    2005年 12月 04日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV3★
4日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第3回放送。

10月20日「第2回 すかいらーくグループCUP~炎のサバイバルトーナメント~」準決勝2試合と決勝戦のダイジェストに、TEAM dream 高本彩姫インタビューと新企画?「今日の是永」。

フジテレビ739では、フジテレビ系列で11月20日に放送された『フットサルに情熱をかける!アイドルたち』の放送。

過去の苦い経験を生かし、これから始まる「SPHERE LEAGUE」で頂点を目指せJ.b
[PR]
    2005年 12月 03日
FLASH3★
d0017630_21404192.jpg2005年12月13日号『FLASH』
81ページからの『吉澤ひとみ×藤本美貴「フットサル魂燃えてます」』の記事の中で、お台場冒険王の時の相変わらず腕まくりしている愛子姫が84ページに写ってま~す(恐)
同じ84ページにはカレッツァ野田義治監督(サンズエンタテインメント社長)『最大のライバルがフットサル界の巨人「ガッタス」を語る!』 記事も。

『FLASH』は「選手名鑑」といい、よくフットサル記事を載せてくれますね(^^)
光文社さん、ありがとう~。J.bも取り上げてネッ(笑)

PS.『スフィアリーグ』オフィシャルサイト>リザルト>プレマッチ>REPORTで大会写真がUPされたけど、愛子姫写ってないよ~(><)ちなみにJ.bからは、ゆり前キャプテン、小由里姫、知美姫、のぞみ姫が写ってま~す(^^)
[PR]
    2005年 12月 02日
「スフィアリーグ」J.bオフィシャル席チケット受付★


あッ、これじゃなかった(><)



こちらでした(笑)
[PR]
    2005年 12月 01日
フォーー!★
今日は、敬宮愛子さま歳のお誕生日!おめでとうございます(^^)

大みそか放送「第56回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表もあり、赤組からaikoさんが回目の出場!おめでとうございます(^^)

今日はなんだか、フォーー!)by.HG

たまには、こんなのもいかが・・・(爆)

PS.1日から、『dff』でクリック募金サイトひとつ追加されました~。皆様の1日1クリックよろしくお願いします。
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧