ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2006年 01月 18日
年賀メール★
本日、愛子姫から年賀メールが届きました~(嬉)

ありがとうございま~す。

ちなみに、自分のおみくじは「凶」でした(苦笑)
[PR]
    2006年 01月 14日
イーココロ!★
募金サイト イーココロ!

クリック募金サイト「イーココロ!」をご紹介(^^)
途上国の農村開発 、IT職業訓練などのための募金ができます。
皆様の一日1クリックよろしくお願い致します。

『別冊あいこ☆くらぶ』トップページに、バナー登録させていただきましたッ(^^)

PS.あッ、愛子姫紹介してもらってる(^^) コメントできないからトラバしよッ(笑) 
[PR]
    2006年 01月 13日
携帯版応援サイト★
J.bサポーターとらさんにchakuchaku J.b携帯版応援サイトを開設していただきました~。

とらさんには、愛子姫横断幕で大変お世話になりました。その節はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(^^)

『別冊あいこ☆くらぶ』Bookmarkschakuchaku J.b関連ファンサイトに登録させていただきました~!!

PS.おかげさまで『別冊あいこ☆くらぶ』、20000アクセス突破いたしました(感謝)。
あまり更新できていませんが(汗)、『あいこ☆くらぶ』同様、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
    2006年 01月 12日
ピヴォ☆ガール舞台写真★
d0017630_23292698.jpgchakuchaku J.bオフィシャルサイトにおいて、ミュージカル「ピヴォ☆ガール」の写真がアップされました~。

あの感動がいま甦る!!

みんな、いい表情してるなぁ~(^^)

画像:「chakuchaku J.bオフィシャルサイト」より
[PR]
    2006年 01月 11日
ピヴォ☆ガールスペシャルイベント★
9日に池袋サンシャイン劇場で行われたスペシャルイベント。さすがに東京までそんなに通えないよ~。って通し券買ってないし(爆)
イベントの様子は愛子姫Blog青山愛子のいちごな話しでもご紹介がある様に盛況だったみたいで、沢山の仲間,思い出,経験ができて、充実した新年を迎えられた模様(よかったよかった)

そして「ピヴォ☆ガール」メッセージにお礼の「にゃあ(^0_0^)」

愛子姫からのお願い:「イベントで皆さんが撮って下さった写真、是非あいこにも記念に送って下さい♪」
あと、よろしければこちらにも送ってくださ~い(笑)

PS.アンドレちゃん、コメントアリガトウネ!ウレシイヨ(^^)

PS②.しょう、本日誕生日(年齢不詳、笑)
[PR]
    2006年 01月 10日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV5★
8日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第5回放送。

12月15日駒沢体育館で開催された「スフィアリーグ1stステージ」1回戦4試合のダイジェストと、リザーブリーグから南葛YJシューターズの松原渓姫インタビューと試合模様。

愛子姫モカ姫に付き添われ泣きながら退場(><)
知美姫は試合前のストレッチで足を痛めてたのかぁ。
[PR]
    2006年 01月 09日
第4弾DVDレビュー★
愛子姫、第4弾DVD(3月2日発売)レビューご紹介!

『世界初のアイドル証券「新人グラビア☆アイドルファンド第1号プロジェクト」対象アイドル・青山愛子のDVD第4弾。セクシーな大人のフェロモンと、心の内まで見透かされそうな魅力的な瞳で、見る者すべてを彼女の虜にする。愛くるしい誘惑シーンは必見!』
(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
[PR]
    2006年 01月 08日
アンドレ★
愛子姫初ミュージカル「ピヴォ☆ガール」での役は、サッカーのできない内向的なブラジル人アンドレ
今回が初舞台というメンバーの一人で、セリフだけでなく表情や仕草がこの舞台のアクセントになる重要な役(大げさ?)を任せられた愛子姫、この一ヶ月間ダンス,役作りに相当なご苦労をされたご様子(^^)

以前からハリウッド進出すべく重ねてきた演技レッスンの成果を発揮できる舞台(これも大げさ?)で、力強く,可愛らしく見事にアンドレになりきった愛子姫。観るものの記憶に残り、元気を与えてくれた姿は、これもひとえに共演者並びに関係者の支えがあったからこそ。
これはメンバーひとりひとりにあてはまることで、これぞまさしく、
  one for all ひとりはみんなのために
    all for one みんなはひとりのために
[PR]
    2006年 01月 07日
フレーズ★
ミュージカル「ピヴォ☆ガール」。
いまなら唄える(踊れないけど、爆)

「ワン・フォー・オール ひとりはみんなのために~♪ オール・フォー・ワン みんなはひとりのために~♪」

「絶対気持ちで負けない 最後に笑うのは・・・♪」

「今 君がここにいるよ どんなに苦しい時も~♪」
[PR]
    2006年 01月 06日
ピヴォ☆ガール観劇記2★
愛子姫をはじめとしてJ.bメンバーが、ミュージカル開演前の緊張や不安で一杯の時に、自分は何てのんきに歩きまわってたんだろう(反省)

開場からしばらくしてから入場すると、「パンフレット」とJ.bリストバンド、「卓上カレンダー」、「J.bフォト集」を購入し、いつもご迷惑をおかけしている愛子姫事務所社長様にご挨拶。

そして、いよいよ開演。どのような展開になるのか全く想像できない中、愛子姫登場!!
どうしてブラジル人だけ正座してるの?と思いながらもアンドレ、ハマリスギ(笑)

チームワークの良さを感じながらもメンバー個々の熱演と、活き活きとしたイイ表情に新年から元気と感動を頂きました。本当に観に行って良かったです。メンバー全員と関係者の皆様に感謝です。

アリガトウゴザイマシタ

chaku chaku J.b ・Good Job

[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧