「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2006年 03月 31日
コラソンVol.3★
30日25:35東海TV「コラソン」にchakuchaku J.b再登場!

前回(Vol.1Vol.2参照)土下座してまで懇願したリベンジマッチ!低姿勢で J.bメンバー登場し、あらためて自己紹介。

梢子姫「キャプテンの三宅梢子です。前回はオウンゴールに近いことをしてしまったので今回はちゃんと守ります。」
クロさん「梢子ちゃんは普段どんな活動してるんですか?」
梢子姫「普段はグラビアだったり、あと映画とか・・・。」
クロさん「じゃあ今回負けたら水着になってもらってもいいですか?」
あじゃ姫「あんまりみたくないよね。」
クロさん「お前だよ!」
あじゃ姫「ガーン(><)」

早織姫「はい、3番、PKが苦手です。山本早織です。」
あじゃ姫「本番に弱いです。」
クロさん「シュート力はあるんですけどね、どうも枠にいかないという。」
ゴリさん「ゴール小ちゃいですからね。」
クロさん「まぁちょっと胸が邪魔してんのかな。(テロップ「バスト98cm Iカップ」)負けたら水着でお願いしたいと思います。」

あやの姫「4番の郡司あやのです。17歳です。高校2年です。」
クロさん「どうですか今回、作戦とか秘策とかあるんですか?」
あやの姫「そうですね。バンバン(シュートを)打っていこうと思いますね。あとドリブル突破が得意なので、それを活かしてやりたいと思います。」
クロさん「若手のドリブル見てみたいですね。」

知美姫「10番庄子知美です。前回は「いたの?」っていう感じだったので、今回はわかるようにプレーします。」
クロさん「(前回は)あまり怖くなかったですよね?」
ゴリさん「でもバランスとって後でちゃんとやってましたからね。」

クロさん「ということで、今回も・・・」
J.bメンバー「よろしくお願いしま~す。」
あじゃ姫「おい!」
クロさん「今回もアレですか、悪徳マネージャーの方が・・・?」
あじゃ姫「うちのねぇ~ブス達がお世話になってます、あたしが一番可愛いんですけどね。」
クロさん「今テロップで(ブスは)「お前だよ!」って出てます。」
あじゃ姫「オイ!オイ!」

あらためて、あじゃ姫「あじゃです。好きな唄は「天城越え」です。よろしくお願いします。」
クロさん「前回、メチャクチャ笑いもとれてある意味(笑いの)MVPだったんですけど、今回はどうですか?」
あじゃ姫「今回一発本当にみぞおちバーン!入れて、シャーン!入れます。」
クロさん「東海テレビですから、頑張ればハッスル呼ばれるかもよ。」
あじゃ姫「イェーーーーッ!ヤッターーーー!なんでもいいから出たいです。ヨロシク!」

ようやく自己紹介終わった(笑)続きはあとで・・・。
[PR]
    2006年 03月 31日
プロ野球優勝予想★
愛子様Blog『青山愛子のいちごな話し』30日『皆でプロ野球予想をしよう・・・☆』
でプロ野球優勝予想やってま~す!!

セパ両リーグの優勝チームの予想が当たった方には、もれなく愛子賞(自腹)がいただけるそうです。皆さん是非是非、予想しちゃってください。
でも、答えがでるのは「秋」。しっかり憶えておかなきゃですね(笑)

ちなみに自分の予想は、
セリーグ★中日 ルーキー藤井選手に期待!
パリーグ★ソフトバンク プレーオフだけ心配(苦笑)
に一票!!
[PR]
    2006年 03月 30日
フットサル 初級編 DVD ★
DVD「フットサル 初級編(仮)」愛子様出演!!
[PR]
    2006年 03月 30日
4thサポ席予約開始★

2006年5月11日(木)東京 代々木第一体育館で開催される、芸能人女子フットサル公式リーグ『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ』の「chakuchaku J.bオフィシャルサポーター席」先行予約受付がJ.b事務局で開始されました!
申し込み〆切り:4月7日(金)
[PR]
    2006年 03月 29日
祝1周年★
愛子様第2弾写真集「愛らしく、過激に。」発売を記念して開設したこのブログ、おかげさまで無事1周年を迎えることができました。

愛子様並びに愛子様事務所様には、あたたかく見守りいただき、深く深く感謝申し上げます。これからもご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、毎日多くの方にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。今後とも『愛子☆倶楽部』共々、宜しくお願い致します。

感謝の意味をこめて、今となっては入手困難な愛子様壁紙をどうぞ^(にゃあ)^
d0017630_22361399.jpg

[PR]
    2006年 03月 28日
SPHERE LEAGUE 4thステージ★
SPHERE LEAGUE オフィシャルサイトにおいて、「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ 」の大会概要が発表になりました。

名称: SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ

日時: 2006年5月11日(木)開場13:00

会場: 国立代々木競技場第一体育館

チケット発売日: 2006年4月16日(日)

チケット料金: 4,200円(全席指定・税込)※

今回は駒沢ではなくて代々木ですね。7月の大会を思い出すなぁ。
[PR]
    2006年 03月 26日
DVDPR感謝★
愛子様第4弾DVD『my love 』を、告知、宣伝していただきました、

「chakuchaku J.b サポーターズ blog」管理人はる様、
「青強輝」管理人ヒラカワ様、
「chakuchaku J.b応援日記」管理人あおいゆきだるま
ありがとうございます(順不同)。紹介漏れは御一報お願いします。

今後ともchakuchaku J.b同様、おめめバチーン☆J.bのつぶしや愛子様をよろしくお願い致します(にゃあ)。

PS.あおいゆきだるま様、買うったら誰が何を言うおうと買ってください、おもしろいよかわいいよ(笑)。
[PR]
    2006年 03月 25日
新東京タワー★
d0017630_22143163.jpg愛子様の大好きな東京タワーに替わる新東京タワーができるんだって。今(333メートル)の約2倍の高さの電波塔、見上げたらイナバウアー(爆)



Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 03月 24日
Chapter Menu★

本日発売、愛子様第4弾DVD『my love 』

Chapter Menu
☆オープニング
☆ニット
☆旅行
☆遊びにきちゃった
☆感度実感
☆遊女
☆追いつめられて
☆challenge the yoga
☆幻泉
☆エンディング
☆特典映像

さあ、あなたはどの愛子様がお好み?(笑)
[PR]
    2006年 03月 23日
コラソンVol.2★
16日25:35東海TVでON AIRされた「コラソン」。
今回はchakuchaku J.bインタビュー編!

Q:「フットサルで一番嬉しい時」

A:あやの姫「シュートが決まった時。やっててよかったなあと思うし、これほどのカ・イ・カ・ン(薬師丸ひろ子風、古ッ)みたいなのはなかったですね。」

A:知美姫「有名な選手に逢えた時」(チーム1のミーハー)

Q:「芸能活動について」

A:早織姫「ただいま写真集が絶賛発売中です。タイトルは『DELUSION』。二十歳の記念に出しました。」

A:梢子姫「夏くらいにホラー映画の主演のほうをやらせていただいたんで、もしよかったら皆さん観て下さい。怖かったです。」

A:あじゃ姫「映画が『木更津キャッツアイⅡ』と『スケバン刑事』(松浦亜弥姫主演)。あと大河ドラマに出ますんで。(エッーー!!)『功名が辻』(3月26日放送)に・・・。いろいろバンバンやってますんで。女優なんで。アクトレス。一番この中で女優なんで!」

次回30日放送の「リベンジマッチ」お楽しみに!!

PS.chakuchaku J.bミーハーNo.1庄子知美姫アクセサリーサイトARUFAを、『愛子☆倶楽部』トップページにバナー登録させていただきました!
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧