ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2006年 03月 22日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV10★
19日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第10回放送。

2月23日『スフィアリーグ2ndステージ』準決勝2試合と決勝戦のダイジェスト。
4月の名古屋大会では、J.bの姿がこの場面で登場することを願う。

あとトップリーグ残留を賭けた入替戦2試合のダイジェストも。
もう二度とリザーブには、戻らない!!
[PR]
    2006年 03月 21日
Portable TV★
愛子様第4弾DVD『my love』発売を前に、『Portable TV』では今までの3作品をダウンロードして視聴することができま~す(有料)。でも「プレイステーション・ポータブル」か「メモリースティック PRO デュオ」とかいうものが必要なのかな?

第1弾ファンドル 青山愛子『F』
愛らしい瞳でファンを魅了する愛子が、Dカップの初セクシー水着を披露。
第2弾ファンドル 青山愛子『インビテーション』
青山愛子の瞳の魅力とセクシーな大人の魅力を余すところなく引き出し、愛らしく誘う。
第3弾ファンドル 青山愛子『LOOSE』
青山愛子の美しさと可愛さと大人の魅力余すところなく引き出し、誘う。

ん~、それにしても愛子様、作品毎にカワイらしさが増してますネ~(笑)
[PR]
    2006年 03月 20日
トップクイーン(エキサイト)★
14日ご案内のトップクイーン・エキサイト、先日公開終了となりました。
これで、残念ながら「トップクイーン」及び「トップクイーン・エキサイト」での愛子様グラビア全て公開終了となりましたので、『愛子☆倶楽部』トップページ「★関連サイト紹介★」から両サイトリンクバナー削除させていただきました(「トップクイーン」はすでに外してあったけど、^^;)

でもね、ここから愛子様体操着とバニーコスプレ画像(サンプルのみ)観ることができるんですよ~。今となっては多分、ここだけ。と思ったら、もうひとつあった(苦笑)
[PR]
    2006年 03月 19日
女子フットサル向上委員会2★


『女子フットサル向上委員会』に袴田監督のインタビュー(後編)登場!

袴田監督「女の涙は信用できないんですけど。……ですよね?」

しょう「そうです。……よね?」


ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!
[PR]
    2006年 03月 18日
ダイジェスト映像公開中!!★
ただいま、愛子様オフィシャルサイトにおいて、第4弾DVD『my love 』ダイジェスト映像公開中!!

ダイジェスト映像でお見せできるのは、ここまでですね(笑)

PS.、ここもリンク先増えました~。ヤリすぎかな?(苦笑)
[PR]
    2006年 03月 17日
コラソンVol.1★
16日25:35東海TV「コラソン」ON AIR
スフィアリーグから"第三の刺客"chakuchaku J.b登場!

芸能界女子最高と言われているチームがぜひやりたいと言うことでわざわざ東京から来てくれました」と紹介されて、にぎやかに5人(梢子姫、早織姫、あやの姫、知美姫、あじゃ姫)登場!!
まずは自己紹介。
梢子姫「体ちっちゃいんで、突進型のプレーで頑張ります!」
早織姫「アイドルなのでヘディングは使いません。」
あやの姫「ヘディングは使いますけど(シュートは)入りません(><)」
知美姫、フットサル暦は?に「えっと・・・最近です。」(オイッ)
あじゃ姫「chakuchaku J.b一番のアイドルのあじゃです。まだ一回も試合でてません。いつもベンチで~す。でも最近ゴレイロで~す。」
クロさん「あじゃさんは六本木のラキラキ(ニューハーフのショーパブ)で働いてる子ですよね。」「女の人か」
に、J.bメンバーそろって「ちょっとちょっとちょっとぉ~

審判を交えての「作戦タイム」を経て、ようやく試合(前後半各3分)に・・・
相手のセクハラ?ファールにも負けずに奮闘し、惜しいチャンスが何度もあるが決定力不足(相変わらず?)に審判自らシュート(笑)。そんな中、相手GKが前線に投げたボールをゴリさん空振りするも、梢子姫○○のオウンゴールで前半0-1で終了(><)

後半、相手のバックパスによるオウンゴールで辛うじて同点になり、PK戦に突入(嫌な予感)

PK戦J.b5人対相手2人にもかかわらずサドンデスに突入するも、最後は土下座するハメに(苦笑)さて次回(30日放送)のリベンジマッチ(台本通り)お楽しみに!

決定力不足は深刻というより、愛知県体育館に残してありますよ~(願)

それにしても「ちょっとちょっとちょっとぉ~ 」って今、流行ってるの?

ゴメン、上手くレポできない(><) 
[PR]
    2006年 03月 16日
フライング★
当サイト管理人としていち早く24日発売愛子様第4弾DVD『my love 』チェック!


愛子様、もだえすぎ~。感じすぎ~。(R指定)

えーーッ、そこまで脱ぐの?(驚)

その衣装は反則ですよ~(レッドカード)

そんな大胆ポーズまで(恥)

ウマさんになりたい(爆)

愛子様の魅力に「ぎぶあっぷ。」です。

これくらいにしておきます(秘)

ぜひ、みなさんもご賞味あれッ!(必見)
[PR]
    2006年 03月 15日
★★ DVDレビュー ★★

愛子様第4弾DVD『my love 』レビュー

「ファンドルDVD作品・第4弾。ファンドル作品として最後を飾るに相応しい見ごたえある内容になっています。自然な愛子の表情や仕草を捕らえ、キュートですこし「エロかわいい」愛子を堪能してください。
「彼氏」の部屋でのお掃除や、旅行はまさにリアル。
初挑戦の「ヨガ」やくすぐり実験などもかわいさ満載。
そしてすこしセクシーな映像もありと多彩な表情とセクシーな
青山愛子をご覧下さい。」


『愛子☆倶楽部』トップページに大きく登場!!

本日より表記変更しました(笑)  愛子姫愛子様
他のメンバーは変更ありませんので、悪しからず。
[PR]
    2006年 03月 14日
my loveジャケット★
ファンドルTMシリーズ 青山愛子DVD(仮)

速報!
愛子姫第4弾DVD『my love 』(3月24日発売予定)ジャケット画像!!

もちろん、こちらに貼り付けました~(笑)

本物の愛子さまはディズニーランドへ行ったそうな(笑)
[PR]
    2006年 03月 14日
恋するフットサル★

4月からフジテレビで「恋するフットサル」が始まります。全国ネットかな?(不安)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧