ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2006年 04月 20日
フットサル基礎トレーニングDVD★

5月24日発売DVD『スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング』ジャケットに、愛子様登場!(エヘッ)

ON AIR情報
フジテレビ739 5/13(土)14:00~19:00 「スフィアリーグ 4thステージ」
[PR]
    2006年 04月 18日
infomation★

ファンレター、プレゼントはこちらまで(にゃはは)

株式会社 サン・キャラット
〒107-0052東京都港区赤坂6丁目18-11 ストーリア赤坂309号
TEL:03-5575-5447
FAX:03-5575-5448
[PR]
    2006年 04月 16日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV12★
15日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第12回放送。

4月6日愛知県体育館「スフィアリーグ3rdステージ」1回戦から決勝までのダイジェスト。

「Spotlight」のコーナーでは「庄子知美×小由里」として庄子知美姫インタビュー「元チームメイト『小由里』と対戦して」、

「敵として出てくると思ってなかったんで正直ビックリもしましたけど、でもまたこの同じスフィアリーグの中で一緒に球を蹴れることが嬉しかったんですけど、今日はあたんないだろうなと思ってたのに一番大事な場所であたってしまって、なんか小由里ちゃんのことが好きな分、こうやってチームのみんなも好きな知美は、だからどっちを選べっていったら選べないけど、でもやっぱり今はこっちは経験者もあまりいないチームだし誰が加入してきたわけでもないし、昔からのこの一からやっているチームなのでチーム力としては多分他のチームに負けてないと思うんですよ。だからそういうところでなんかザナドゥさんには負けたくないっていう気持ちがみんなあって、みんな言ってたやっぱり、ここだけは何があっても負けたくない。だから知美は自然に途中から小由里ちゃんのマークになったんですけど、いろいろ知ってる分読めちゃう。でやっぱりあっちも知ってるからやりにくかったんですけど、ここであたりたくなかった。もっと準決勝とか決勝とか上の方であたれば多分お互い笑顔で終われたんだろうけど、今は言葉にならないというか本当にあたりたくなかった。」(号泣)
[PR]
    2006年 04月 15日
恋するフットサル★

4月15日26:55~27:25からフジテレビ『恋するフットサル』が始まりま~す。
放送エリアの方、どうぞご覧下さいませ!

BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』の放送時間が、毎週土曜18:00~18:30(再放送日曜12:30~13:00、金曜25:30~26:00)となりました~。
[PR]
    2006年 04月 13日
アイドルファンド★
世界初「新人グラビア☆アイドルファンド」第1号プロジェクト対象アイドルとしてデビューした愛子様のDVD、写真集の売上枚数(06年3月31日現在)がジェット証券にて発表されました。

第1弾DVD『F』 3,200枚
第2弾DVD『インビテーション』 3,500枚
第3弾DVD『LOOSE』 3,700枚
第4弾DVD『my love』 3,800枚

第1弾写真集『F』 1,040冊
第2弾写真集『愛らしく、過激に。』 6,800冊

プロジェクト途中経過も同時に発表され、ファンド成績142.3%と好成績でした~。全国に数十名いらっしゃる愛子様支援プロジェクト投資家の皆様、ご支援ありがとうございました。今後ともあたたかく見守りいただきますよう、末永くよろしくお願い致します(にゃあ)  

『ITmedia News』『アニメ!アニメ!ビジネス』にもアイドルファンド関連記事が・・・。
[PR]
    2006年 04月 12日
『my love』3800枚★
愛子様第4弾DVD『my love 』初回出荷枚数3,800枚となりました~(^^)

まだご覧になられてない方、こちらでダイジェスト映像公開中!!(初回出荷版特典・愛子様ポストカード付)


愛子様第3弾写真集『CLUSH』は九天社より4月28日発売予定!!

『貴方のために作った写真集だから・・・・。
             絶対見てほしいなっ~ 』


発売まで、しばらくおまちください(にゃあ)
[PR]
    2006年 04月 12日
審判★
「ガッタス ブリリャンチスH・P.」のメンバーが、フットサル4級審判の講習会を受講したそうです。

フットサル審判資格が4級まであるって、初めて知った(苦笑)
[PR]
    2006年 04月 11日
入園式★
敬宮愛子さまが、学習院幼稚園に入園されましたぁ(^^)

こちらの愛子様は、相変わらずおっちょこちょいやってま~す(にゃぁ~、笑)


Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 04月 10日
ルノンプロモーション★
ルノンプロモーションでは新人タレント・モデル・アーティスト募集を行っています。

山本早織姫に続く個性あふれるタレントを募集しています!

PS.テンプレート変更しましたぁ(にゃあ)
[PR]
    2006年 04月 08日
「青山愛子のいちごな話し」1周年★
愛子様blog『青山愛子のいちごな話し』が、本日1周年を迎えました~(^^)

昨年から始めたフットサルを通じて得た多くの仲間やファンに支えられガンバッていますが、これからも笑いアリ、涙アリの愛子様らしいblogを期待してま~す!

これからもコメント,トラバを通して、応援頑張りマウス(にゃあ) あッ、マウスだから(ちゅう、爆)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧