ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2006年 04月 08日
フットサル基礎トレーニング ★
愛子様出演DVD
『スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング』5月24日発売予定!
[PR]
    2006年 04月 07日
名古屋駅★
6日はJ.b応援のために名古屋へ~ということで、名駅近くに勤める友人と昼食の約束をして、駅からその会社へ向かって歩いていくと、途中にバス4台停車中。
もしかして(直感)と思いバスの横に行ってみると「スフィアリーグ」の張り紙。本当にもしかするかもと、まだ約束の時間まで少しあったので駅に引き返しかけると、添乗員の旗を先頭に歩いてくる団体の中にJ.bメンバー発見!!そして愛子様キターーー(゜∀゜)
思わず声をかけ、○○を手渡し「ガンバッテください!」

名古屋到着早々、醜いものを見せてしまったのが敗因かも。責任感じる~(><)

愛子様また泣いちゃったし、顔面にボール直撃して倒れたぁ。でもすぐに立ち上がった(^^)

立ち上がれJ.b
[PR]
    2006年 04月 06日
再々出発★
「スフィアリーグ3rdステージ」に参加されたJ.bメンバー、スタッフ関係者の皆さん、愛知県体育館に応援に駆けつけていただいたサポーターさん、遠方より応援してくださったサポーターの皆さん、お疲れ様でした。残念ながら4thステージはリザーブリーグという結果となり、総合優勝の夢は叶わなくなりましたが、今度こそ初勝利目指して!

今日お世話になったサポーターの皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
    2006年 04月 05日
名古屋決戦 いざ出陣★
4月6日(愛知県体育館)スフィアリーグ3rdステージ直前の「スフィア女戦士たちが真剣勝負を見せる3rdステージ・名古屋大会の注目ポイント」が『スフィアリーグオフィシャルサイト』にUPされました。

そのなかのJ.b記事抜粋、
「ファンタジスタとともにトップリーグに昇格を果たしたチャクチャクJ.bは、GKの三宅梢子が現在、スフィアリーグ無失点記録を更新中。鉄壁の三宅とディフェンスに優れた青山愛子、そしてエースの庄子知美を軸に、成長著しい郡司あやのがブレイクすれば、昇格していきなりの躍進も大いに期待できる存在。現在、芸能女子フットサル界で優勝を経験しているのは、ガッタスとカレッツァ、そしてこのチャクチャクのみ。このチームの底力は決して侮れない。」

3強に返り咲け、J.b!!

PS.「J.b」の前身「CHOOP」の公式ブログが閲覧不能となりました。
過去の栄光は忘れ、新しい勲章を勝ち取れ、
chaku chaku J.b ・Good Job

[PR]
    2006年 04月 04日
小力★
由里姫の「XANADU loves NHC」入りに続き、今度は「チームdream」監督に長州力氏就任!!

3rdステージ直前になって、各チーム慌ただしいですねぇ。

J.bは、今の最高のメンバー、最高のスタッフのもと、自分たちを信じて頑張ってください。
満開の桜が名古屋で待ってま~す!

 Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
    2006年 04月 03日
コラソンVol.4★
30日25:35東海TV「コラソン」、今回はchakuchaku J.bVSクロ&ゴリチームのレポ!

J.b5人対クロさん、ゴリさん+女性助っ人1名の3人(ゴレイロ無)で前後半各3分の試合。
相当のハンデにもかかわらず、相手に先制を許すが前半終了間際、知美姫の弾丸シュートで辛うじて同点に追いつき前半終了(省略しすぎ><)

後半、あじゃ姫のゴール前への絶妙なラストパスに走りこんだあやの姫が合わせてゴール(2-1)
・相手コーナーキックの浮き球をカットしたあやの姫、相手陣まで得意のドリブルでいっきに持ち込みそのままゴール(3-1)
・知美姫がカットしたボールがあやの姫にわたりドリブルで持ち込むと、疲れのみえた相手の動きをよくみて落ち着いてゴール(4-1)であやの姫ハットトリック達成!!
・その後ゴリさんに1点返されるものの、あやの姫のキックインの浮き球を、あじゃ姫振り向き様に見事なシュート。で終わってみれば 5-2 の圧勝(^^)

試合後、ゴールと勝利に気をよくしたあじゃ姫、「袴田監督に向かってひと言」で、
「結婚してください

その後のインタビューで「J.bはこれから何を目指すか」との問いに、キャプテン梢子姫「勝ちたいというのももちろんなんですけど、やっぱりするからには内容もいい試合をしていきたいし、観てる人にもおもしろいと感動してもらえるようなプレーを個々でできるようなチームにしていきたい。」
さすがキャプテン、言うことが違うね(^^)
[PR]
    2006年 04月 03日
CLUSH★
愛子様第3弾写真集『CLUSH』発売日4月28日に決定!

『貴方のために作った写真集だから・・・・。
             絶対見てほしいなっ~ 』


は~い、絶対見ますぅ(笑)

PS.愛子様blog『青山愛子のいちごな話し』右サイドに『Recent TrackBacks』コーナー新設されました~(感謝)
[PR]
    2006年 04月 03日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV11★
2日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第11回放送。

6日スフィアリーグ3rdステージ直前の各チームをレポート。

最初に登場は、トップリーグ復帰の我等がchakuchaku J.b。そしてインタビューを受けたのは愛子様~(^^)

2ND STAGEを振り返って・・・
「2ndステージはリザーブ戦だったんですけど、リザーブってもう次勝たないと、絶対名古屋でもリザーブだと総合優勝が狙えないんですね。だから絶対本当に上がらなきゃいけなかったので、スゴイみんな切羽詰まってたし、練習とかもいつも結構楽しんで、技とかもフォーメーションとかもやってたのに、そのリザーブに落ちた瞬間の練習から、みんななんかスッゴイ苦しいっていう感じが目に見えてて、そんなにもなんかリザーブとトップリーグにいる気持ちの持ちようであるとか違いってスゴイなぁって思ってたんで、とりあえず勝たなきゃいけないというのがあったので、今まで練習してきた成果をどれだけ試合で出すかよりも、とりあえず何が何でも勝とうっていうのがありましたね。ハイ。」

3RD STAGEの意気込み・・・
「3rdステージに向けて、結構練習試合を重ねてるんですね。それでやっぱり強豪のチーム、一般のチームと当たったりすることによって、スゴク守備は徹底して出来てたんですけど、それに加え今まで出来てなかった得点力がスゴイ上がったので、チームの雰囲気がスゴクよくなってなんか自信があるとプレーにもでるし、試合に臨むときにスゴクいい意味でスゴク自信があって臨めると思うので、だから今チームの状態スゴクいいです。ハイ。だからこれをもって3rdステージに臨めたらいいなって思います。ハイ。」

「ハイ。」って聞くとDVDの『ヨガ』を思い出してしまうよ~。ってそっちかよ?(苦笑)

6日名古屋の3rdステージ、スゴク期待できますね(^^)
[PR]
    2006年 04月 02日
DMM★
DMM.comサイトにおいて愛子様のDVDが、ダウンロード又はストリーミングでご覧になれます(有料)

第1弾『F』
愛らしい瞳とセクシーな水着姿のDカップ迫力ボディを収録。彼女の新たな一面を発見できる。
第2弾『インビテーション』
セクシーな大人の女をたっぷりと引き出した彼女の瞳が、愛らしく迫る姿は必見!
第3弾『LOOSE』
セクシーな大人の魅力をたっぷりと引き出した彼女の瞳が、愛らしく迫る姿は必見!

PS.1日はエープリルフール投稿忘れてた。何せク○真面目でバ△正直なガチガチ人間なんで、冗談といえどもウソつけないんですよね(爆)
[PR]
    2006年 04月 01日
事業期間終了★
2004年、世界初のアイドル証券化「新人グラビア アイドルファンド第1号プロジェクト」対象新人アイドルとしてデビューした愛子様、2006年3月31日そのファンドの事業期間終了日を迎えられました。
愛子様、2年間本当にお疲れ様でした。世界初として前例のないファンド契約に、戸惑いや不安,活動規制などもあったことと思いますが、それを本人の弛まぬ努力と、支えてくださる周りの方々のご協力のもと、この日を迎えることができましたことをお喜び申し上げるとともに、今後の更なるご活躍を期待しております。お勤めご苦労様でした。(DVDや写真集の発売計画が大幅に遅れているので、期間延長の場合有?)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧