ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2006年 07月 30日
応援サイト★
愛子様blog『青山愛子のいちごな話し』において、当サイト『愛子☆倶楽部』『応援サイト』としてご紹介していただきましたぁ。ありがとうございます(感謝)

同時に紹介の、新設愛子様ファンサイト『愛子★Sunflower』(管理人あおいゆきだるま様)のリンクバナーを当サイト内『愛子様関連サイト』に登録させていただきましたぁ。応援よろしくお願いします。
愛子★Sunflower


PS.当サイトの記事数500件(注)突破しましたぁ!ここまで続けてこられたのも愛子様のガンバリがあったからこそッ(^^)これからもガンバッテねェ!
注:理由ありでお蔵入りとなった記事多数含む(意味深、笑)
[PR]
    2006年 07月 29日
『お台場冒険王』予選グループB結果★
7月29日『お台場冒険王』予選グループB試合結果

△ YOTSUYA CLOVERS 0-0 XANADU loves NHC △

○ ASAI RED ROSE 5-1 表参道BEAUTY ×

○ XANADU loves NHC 2-0 ASAI RED ROSE ×

× 表参道BEAUTY 0-4 YOTSUYA CLOVERS ○

× 表参道BEAUTY 0-5 XANADU loves NHC ○

× ASAI RED ROSE 0-1 YOTSUYA CLOVERS ○

1位 XANADU loves NHC 勝ち点7(2勝1分得失点差7)
2位 YOTSUYA CLOVERS 勝ち点7(2勝1分得失点差5)
3位 ASAI RED ROSE 勝ち点3(1勝2敗得失点差1)
4位 表参道BEAUTY 勝ち点0(3敗得失点差-13)

予選CグループでJ.bと戦うXANADU loves NHCが得失点差により一足先に決勝進出決定!

※ Team Goodは都合により欠場となりました 。
[PR]
    2006年 07月 28日
練習試合★
ガッタスカフェ前にて

公開練習&表参道BEAUTYとの練習試合観戦にお台場へ行ってきました~。
お台場到着後、ガッタスカフェにて昼食中(生ビール付、笑)に目の前を表参道BEAUTYメンバーらしき方達(誰も知らないので)が次々と通過(^^) ここにいればJ.bメンバーも来るかもと思っていたら、ゆかコーチ登場!練習開始時間が近づいているのにメンバーは?と思っていたらウラから入られたようで青山愛子様発見!なんとか気付いていただき、ご挨拶(^^)

練習が始まると愛子様日焼け止めを丹念に塗りながらランニング(美白命)
前半チーム練習のあと、後半は表参道BEAUTYとの練習試合(何試合分位だったかな?)では庄子知美姫何得点だったかな?という位の活躍(^^)一方愛子様「エイッ!」という掛け声とともにシュートを放つも結局ノーゴール。(名誉のため最後にPKは決めましたよ、笑)練習終了後にお疲れのところ、ご無理を言ってパチリ!帽子で顔が影に・・・ということで、帽子を外して改めてパチリ(やさしい!)

メンバー、スタッフ、サポーターの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

[PR]
    2006年 07月 27日
心霊写真奇譚★
心霊写真奇譚

chakuchaku J.bキャプテンSGGK三宅梢子姫出演DVD『心霊写真奇譚』が明日7月28日発売になります!!

DVD発売を記念して?三宅梢子姫オフィシャルサイト『Forza 三宅梢子 !』トップページリニューアルしましたぁ(^^)
[PR]
    2006年 07月 26日
豪雨災害御見舞★

梅雨前線による大雨で被災された皆様に対しまして、心からお見舞いを申し上げますとともに一日も早い復興と、皆様が安全で健康な生活が送れるようになりますことを重ねてお祈り申し上げます。

なお、26日から日本赤十字社各支部では『平成18年梅雨前線による大雨の被害に伴う義援金』の受付が開始されました。 よろしくご協力のほどお願い申しあげます。

○長野県支部「長野県大雨災害義援金」
○宮崎県支部「宮崎県7.22集中豪雨被害義援金」
○鹿児島県支部「鹿児島県北部豪雨災害義援金」

青山愛子様の故郷島根県をはじめ、ご案内以外の地域でも多大な被害が出ております。自然の力に対して、自分にできることは微力ですが、できることはある。できることをする。

受付終了しました。ご協力ありがとうございました。
[PR]
    2006年 07月 25日
プチリニューアル★
青山愛子のいちごな話しよりナイショで拝借、大丈夫かな(笑)

愛子様Blog『青山愛子のいちごな話し』、トップ画像リニューアルしましたぁ(^^)
夏らしい浴衣シリーズ第2弾!憂いを漂わす愛子様(^^)
PS.右上、自己紹介では「島根県出身青山愛子です。」
[PR]
    2006年 07月 24日
aiko links2★
愛子様Blog『青山愛子のいちごな話し』aiko linksにおいて、遂に当サイト『ファンサイト』としてリンクしていただきましたぁ(嬉)
愛子様ありがとうございます(感謝)いつも画像も快くびしばし使用させていただき、重ね重ねありがとうございます(感謝2)

姉妹サイト『愛子☆倶楽部』3月にリンクしていただいてたけど、当サイトもようやく認めていただきましたぁ(感涙)
[PR]
    2006年 07月 23日
グッドウィルカップ ON AIR★
7月23日14:00からフジテレビ739にて『グッドウィルカップ』の模様を5時間放送。さすがに5時間観るのは大変なのでJ.bの試合だけチェック(^^)

1回戦、準決勝とも延長、再延長はカットされてたけど、試合中途切れることなく続くJ.bサポーターの声援に後押しされての3試合、見応えあった(^^)

影山のぞみ姫、怪我した後もしばらくプレーしてたのですね(><)気持ちはわかるけど・・・。
今となっては「お大事に」。

試合中の凛々しい青山愛子様、PK前の緊張感、PK後の泣き笑いなど七変化(笑)
[PR]
    2006年 07月 22日
愛子★Sunflower★
愛子★Sunflower

『chakuchaku J.b応援日記』管理人あおいゆきだるま様が、青山愛子様ファンサイト
『愛子★Sunflower』を開設してくださいましたぁ。ありがとうございます(^^)
応援よろしくお願いします。

早速、『愛子☆倶楽部』トップページにバナーと、Bookmarksに登録させていただきました。
[PR]
    2006年 07月 22日
KICK IN! GAROTAS フットサルTV19★
7月22日BSフジ『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』第19回放送。

「グッドウィルカップ」予選、決勝のダイジェスト一挙放送。

chakuchaku J.bは準決勝XANADU loves NHC戦での庄子知美姫と青山愛子様のPKシーン。PKを決めた愛子様大ハシャギ(^^)
決勝戦では、 蹴竹Gの決勝点のシーンのみ?(><)

結局、主役はラストゲームになったGatas紺野あさ美姫だったような(ボソッ)
[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧