ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
   
<   2006年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
    2006年 10月 22日
雨傘★
雨傘★詩 第一弾

[PR]
    2006年 10月 21日
卒業3★
#8青山愛子様

「chakuchaku J.bオフィシャルサイト」メンバーリンクから、青山愛子様のリンクバナー(↑)を卒業記念に頂いてきました~(冗談、笑)

「chakuchaku J.b Fan Club」メンバー紹介からは、青山愛子様の名前が消えた。
しかし、管理人ひろあきさんのご配慮により、リンクページ「J.b関係者のブログ」には愛子様ブログ『Love&Peace』を登録していただき、「ファンサイト」には当サイトも引き続きリンクしていただいている(感謝)

当方も『愛子☆倶楽部』Bookmarks内の J.b関連及びフットサル関連リンクはしばらくこのままにさせていただきます。
『愛子☆倶楽部』トップページのリンクバナーは少し整理した方がいいかな(乱雑)
[PR]
    2006年 10月 21日
日本シリーズ大予想投票★
青山愛子様blog『Love&Peace』野球大好き★で展開中の『日本シリーズ大予想』
気付いてみれば今日が締め切り。ここ数日、いろいろあったから投票忘れるところだった(苦笑)

愛子様から豪華プレゼントをいただけるようガンバッテ予想してみました~!

中日ドラゴンズ戦目にスコア2-1で優勝!

今年の交流戦の結果をひっくりかえしただけの、安直な予想だけどね(笑)

はずれた~(残念)
[PR]
    2006年 10月 20日
誕生日つながり★
10月20日は愛子さまの祖母の皇后美智子さま、72歳のお誕生日。おめでとうございます(^^)

そして、こちらの愛子様の母上様のお誕生日でもあります~(笑)

愛子様に似ていらっしゃるお母様、お誕生日おめでとうございま~す。お体に気をつけて、いつまでもお元気でいらしてください。

強引だったかな?(苦笑)

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
    2006年 10月 19日
卒業2★
「chakuchaku J.bオフィシャルサイト」において、青山愛子様の「芸能を休業」、「チームを卒業」発表から一日経った。

愛子様ニューblog『Love&Peace』愛子から皆様へ★のなかで、「勿論、これからもこの芸能界で頑張ります。その気持ちに変わりはありません。」と力強いコメントで、J.bオフィシャルサイトの「芸能を休業」を全面否定。

しかし、「チームを卒業」は現実のものとして、はやくも『スフィアリーグオフィシャルサイト』からは愛子様の名前が消えた。

J.bチームメイト、スタッフ、サポーター、ファンの皆さん、今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうか、次なるステップを踏み出す愛子様を見守って応援してください。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
    2006年 10月 19日
卒業★
「1年間、チームの背番号8を背負って戦ってきた「青山愛子」が5th大会を最後に・・・チームを卒業することになりました。
チームの中ではフィクソというポジションを一生懸命頑張り勝ち取り、
決して大きな体格を持ってる分けでも無かったのですが、無心でボールに向かって走っていく姿が印象的でした。
また、いつか「青山愛子」が戻ってくる日まで・・・

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

J.b事務局」


ということで、、愛子様、J.b卒業となりました。1年半お疲れ様でした。
これからの更なるご活躍を期待するとともに、引き続き応援させていただきます。ハイッ!
[PR]
    2006年 10月 19日
ホムペメンテ中★
青山愛子様オフィシャルサイト、現在メンテナンス中となっております。ご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス終了までしばらくお待ちください(ペコリ)

お待ちいただけない方は、ブログ『Love&Peace』でお楽しみください(にゃあ)
[PR]
    2006年 10月 18日
引越し★
「青山愛子 公式ブログ Love&Peace」

愛子様blogが、今までのlivedoor'blog『青山愛子のいちごな話し』からAmeba'blog『Love&Peace』に引越しされました~!

『Love&Peace』って、愛子様と、写真での定番ポーズ「ピース」からじゃないのか(苦笑)

「引き続き、コメント・トラバ宜しくお願いしま~す。」とあるけど、コメントやトラバ、反映されてる?
あッ~、タイトルの最後に「★」つけるのパクられた(苦笑) タイトルの前に変わってるわ(笑)
[PR]
    2006年 10月 18日
有明コロシアム★
当初、今大会は仕事の都合で応援に行く予定はなかったのですが、その仕事が一週間順延になったということで、急遽有明コロシアムに行ってきました~。

試合結果については、他のサイトでご確認お願いします。ということで、

今回も、愛子様blog『青山愛子のいちごな話し』『aiko links』に、ご紹介されているファンサイト管理人様方をはじめサポーターの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。お疲れ様でした。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
    2006年 10月 17日
ありがとう!★
d0017630_23412850.jpg

[PR]


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧