人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新人グラビア☆アイドルファンド第一号アイドルとしてデビューし、グラビア・ドラマ・映画など幅広く挑戦中の青山愛子様応援サイト。
    2006年 01月 05日
ピヴォ☆ガール観劇記1★
愛子姫、chakuchaku J.bにとっての初舞台、初ミュージカル「ピヴォ☆ガール」4日の2公演を観劇してまいりましたぁ。
前日から東京入りし、明治神宮にミュージカル成功祈願のお参り(初詣)

そして当日も10時に会場へ・・・。さすがにまだ誰もいないな(苦笑)と思っているところに、愛子姫登場!!
新年のご挨拶と二言三言(あれ「あいこ☆くらぶ」と名乗ったかな?、汗)交わして楽屋入りをお見送り。
その後、開場まで2時間もあるということで「サンシャイン60展望台」へ。こちらも営業開始直後ということで、お客もまばらでゆっくり見学(あッ、富士山だ!)

そしてお次は「サンシャイン国際水族館」へ(共通入場券買ったから)
一通り水槽を観て廻った後は、家族連れに混じって「アシカショー」見学(笑)

そろそろ開場かな?ということで、昼食を済ませていざ会場へ・・・・。(続)


愛子様関連サイト
愛子様公式ブログ青山愛子 公式ブログ Love&Peace

愛子様旧オフィシャルBlog
旧オフィシャルBlog「青山愛子のいちごな話し」

姉妹サイト(メイン更新中)
あいこ☆クラブ

作品紹介、リンク集等
愛子☆倶楽部

芸能証券 芸能トレンドポータル

毎日してねクリック募金

募金サイト イーココロ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧